公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2016年 2月26日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 京セラ > DIGNO ケータイ
購入者の方に質問させて下さい。
ヤマダ電機で一括0円でした。
が、S!ベーシック加入必須との事でした。外す事も出来ないそうです。
この機種の性質上、通話のみの使用のつもりでも勝手にパケット通信してしまいそうです。
ケータイ本体からデータ通信無効にする事は出来ませんか?
販売員の方は「分からない」との返答でした。
書込番号:19690019
2点
設定の中でモバイルデータ通信などがあれば、オフで無効になると思います。
パケ漏れ防止にはいちいち確認する必要がありそうですが…
書込番号:19690109 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リズム&フルーツさん。返答ありがとうございます。
その通りです。こちらのコメント足らずでした。
その設定項目があれば、購入したいと思ってます。
購入者の方。よろしくお願いします。
書込番号:19690799
1点
データ通信はカット出来ますがS!ベーシックオミット出来る方が完璧なので、確認して下さい
書込番号:19691576 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今日ジョーシンで0円で売ってましたよ。Sベーシックは明日でも外したら、初月は2204円で2ヶ月目から37ヶ目月まで819円って言われましたよ。
書込番号:19699564 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ケンツケンツさん
ご返答有り難う御座いました。本日、別店舗のヤマダ電機等で話を聞いて来ましたが、
データ定額オプション等を付けなければならないようになっていました。
週末に前回の店舗に行って来ます。ジョーシンは遠いですが、検討します。
書込番号:19701905
3点
ソフトバンクショップでオプション全て外せましたよ。
最初月月割は消えますがよろしいですか?と聞かれましたが、そんなはずは無いですよね?と聞いて確認してもらったところ間違いだったようでした。
現在、月額819円でかけ放題運用中です。
不慮のパケット通信も一切起こらないとの事です。
書込番号:19820757 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ケータイ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/04/25 19:58:39 | |
| 3 | 2018/07/07 22:48:43 | |
| 6 | 2017/02/09 9:52:15 | |
| 0 | 2017/01/23 21:09:14 | |
| 3 | 2018/07/08 18:30:02 | |
| 2 | 2016/07/27 13:40:41 | |
| 11 | 2016/07/18 21:59:28 | |
| 4 | 2016/05/30 1:16:33 | |
| 1 | 2016/03/24 16:46:33 | |
| 7 | 2016/04/26 9:59:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





