『最悪です』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

JW-K50K

  • 10分で洗濯が行える「お急ぎコース」や、干し時間を短縮する「風乾燥」を搭載した、全自動小型洗濯機。
  • スパイラルパルセーターによるらせん状の水流により、摩耗を極力低減しながら汚れを洗浄できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ JW-K50Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JW-K50K の後に発売された製品JW-K50KとJW-K50Mを比較する

JW-K50M

JW-K50M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-K50Kの価格比較
  • JW-K50Kのスペック・仕様
  • JW-K50Kのレビュー
  • JW-K50Kのクチコミ
  • JW-K50Kの画像・動画
  • JW-K50Kのピックアップリスト
  • JW-K50Kのオークション

JW-K50Kハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年10月

  • JW-K50Kの価格比較
  • JW-K50Kのスペック・仕様
  • JW-K50Kのレビュー
  • JW-K50Kのクチコミ
  • JW-K50Kの画像・動画
  • JW-K50Kのピックアップリスト
  • JW-K50Kのオークション


「JW-K50K」のクチコミ掲示板に
JW-K50Kを新規書き込みJW-K50Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪です

2016/03/30 11:39(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-K50K

スレ主 CyNthiA.さん
クチコミ投稿数:3件

不良品でした。

制限以内の重量で洗濯してもエラーで洗濯が止まり、挙句の果てにはセンサーが壊れていたようで脱水が出来ませんでした。

使用一回目でこの不具合は残念です。

安物買いの銭失いでした。

書込番号:19742255

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/03/30 20:07(1年以上前)

Haierに期待するのが間違っている。
というより購入するのが間違っている。

日本国内メーカーの購入を。

書込番号:19743447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2016/04/06 00:19(1年以上前)

運が悪いだけじゃないんですか?
一人暮らしする息子に買ってあげたんですけど、まずかったですかね>アデランスマンさん

書込番号:19762753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/04/08 06:50(1年以上前)

運だけの問題なら低評価が目立つレビューには
ならないでしょう。

ケチケチせず日立等国内メーカーにすれば
良かったのでは?

書込番号:19768729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-K50K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排水ホースを交換しようとしたが問題発生! 2 2020/08/02 21:12:37
最悪です 3 2016/04/08 6:50:35
買って満足してます 0 2015/12/26 11:19:54

「ハイアール > JW-K50K」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

JW-K50K
ハイアール

JW-K50K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

JW-K50Kをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング