『納期がでたらめです』のクチコミ掲示板

2015年10月14日 発売

Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデル

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年10月14日

  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデル

『納期がでたらめです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

納期がでたらめです

2016/04/12 18:24(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデル

クチコミ投稿数:17件 Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルの満足度4

4月1日に発注
注文請書は当日中にメールでPDFファイルとして届きました。
数日後、注文番号で状況確認をしたところ国際輸送中で配送予定日は4月10日

ところが、4月10日になっても国際輸送中のままで、その日の夕方に遅れておりますに変化した。
12日になって、予定日が19日に変更されていた。

デルのサイトによれば国際輸送には一週間かかると表記されている。

つまり、最初の国際輸送中は「ウソ」だったわけですね。

信頼できない会社ですね。

書込番号:19781860

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/04/12 21:43(1年以上前)

想定の範囲内なので注文されたのでしょう?
そうでなければ、量販店でお買いください。

書込番号:19782503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2016/04/13 01:26(1年以上前)

デルにしては早い。

書込番号:19783118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2016/04/13 01:47(1年以上前)

>デルのサイトによれば国際輸送には一週間かかると表記されている。

つまりサイトの記載通りに届いたんでしょ
だったら注文時の想定納期なんだからわざわざ悪スレたてることでもない

書込番号:19783146

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルの満足度4

2016/04/13 19:04(1年以上前)

日本語の不自由な方が多いのですね。人を批判するならちゃんと読みなさい。

3日頃には、10日に配送予定で国際輸送中と表示されていた。

つまり、1週間の輸送期間であれば、多少の誤差があってもすでに国際輸送は終わっていなければならない。
ところが、12日になっても国際輸送中の表示である。
つまり、3日頃には国際輸送に入っていないか、何らかのトラブルがあったのにそれを連絡する努力をしていないということ。

遅い早いではなく、いい加減な表示をしているわけです。


書込番号:19785013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2016/04/13 22:56(1年以上前)

まあがんばれ

書込番号:19785998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40374件Goodアンサー獲得:5685件

2016/04/13 23:02(1年以上前)

予定は未定で決定では無い。 どこの台詞でしたっけ?

中国からの船便となると、積み卸しやら税関やらで、時間が読みにくいことはままあることです。おそらく、日本への荷物がある程度貯まってから、日本の仕分け場所へコンテナでいっぺんに…という発送の仕方をしていると思いますし。
個別に航空便だと、料金が…

金払っても良いから航空便コースとかあれば、まだ客も納得するのかも。

書込番号:19786023

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月14日

Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング