『pha-2との接続』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

XDP-100R [32GB]

  • ハイレゾ音源をストリーミングで配信できる「MQA」に対応した、4.7型ディスプレイ搭載デジタルオーディオプレーヤー。
  • 「Android OS」を搭載し、「Google Play」に対応。「YouTube」などの動画ストリーミングからゲームアプリまで楽しめる。
  • ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」から、PCを介さなくてもダイレクトに楽曲の購入・ダウンロードが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ XDP-100R [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

XDP-100R [32GB] の後に発売された製品XDP-100R [32GB]とXDP-300R [32GB]を比較する

XDP-300R [32GB]
XDP-300R [32GB]XDP-300R [32GB]

XDP-300R [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月下旬

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:16時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XDP-100R [32GB]の価格比較
  • XDP-100R [32GB]のスペック・仕様
  • XDP-100R [32GB]のレビュー
  • XDP-100R [32GB]のクチコミ
  • XDP-100R [32GB]の画像・動画
  • XDP-100R [32GB]のピックアップリスト
  • XDP-100R [32GB]のオークション

XDP-100R [32GB]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月下旬

  • XDP-100R [32GB]の価格比較
  • XDP-100R [32GB]のスペック・仕様
  • XDP-100R [32GB]のレビュー
  • XDP-100R [32GB]のクチコミ
  • XDP-100R [32GB]の画像・動画
  • XDP-100R [32GB]のピックアップリスト
  • XDP-100R [32GB]のオークション

『pha-2との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「XDP-100R [32GB]」のクチコミ掲示板に
XDP-100R [32GB]を新規書き込みXDP-100R [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

pha-2との接続

2016/01/19 18:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-100R [32GB]

スレ主 tai-さん
クチコミ投稿数:6件

xdp-100rとSonyのpha-2をデジタル接続したいのですができません
ケーブルはベンチャークラフトから出ているmicrousb-microusbです。

どなたかご教授お願いします

書込番号:19505863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2016/01/19 21:06(1年以上前)

PHAー2のminiUSBからでないとスマホやウォークマンとのデジタル接続は無理だった覚えがあります。

書込番号:19506390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/01/20 11:18(1年以上前)

その手持ちのベンチャークラフトのケーブルは、OTGケーブルですか?

OTGケーブルでないとトランスポートをホストとして認識しないので音が鳴らないと思います。

OTGケーブが無ければ、OTGケーブルを購入して繋げてみて下さい。
それで認識して、音は鳴ると思います。

では、では。

書込番号:19507889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


arisyonさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/20 12:23(1年以上前)

>tai-さん
http://qa.support.sony.jp/solution/S1409040066229/
こちらのページが参考になるような気はします。
PHA-2のminiUSB端子 ---- miniUSB端子 USBケーブル USB-A端子オス ---- USB-A端子メス  OTGホストケーブル microUSB端子 ---- XDP-100R
のような感じでしょうか。
(PHA-2は以前使っていたのですが、PCとWALKMANとしか接続したことが無かったので検証はできません)

書込番号:19508034

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > XDP-100R [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XDP-100R [32GB]
パイオニア

XDP-100R [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

XDP-100R [32GB]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング