『パイオニアと言う会社?』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

XDP-100R [32GB]

  • ハイレゾ音源をストリーミングで配信できる「MQA」に対応した、4.7型ディスプレイ搭載デジタルオーディオプレーヤー。
  • 「Android OS」を搭載し、「Google Play」に対応。「YouTube」などの動画ストリーミングからゲームアプリまで楽しめる。
  • ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」から、PCを介さなくてもダイレクトに楽曲の購入・ダウンロードが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ XDP-100R [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

XDP-100R [32GB] の後に発売された製品XDP-100R [32GB]とXDP-300R [32GB]を比較する

XDP-300R [32GB]
XDP-300R [32GB]XDP-300R [32GB]

XDP-300R [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月下旬

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:16時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XDP-100R [32GB]の価格比較
  • XDP-100R [32GB]のスペック・仕様
  • XDP-100R [32GB]のレビュー
  • XDP-100R [32GB]のクチコミ
  • XDP-100R [32GB]の画像・動画
  • XDP-100R [32GB]のピックアップリスト
  • XDP-100R [32GB]のオークション

XDP-100R [32GB]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月下旬

  • XDP-100R [32GB]の価格比較
  • XDP-100R [32GB]のスペック・仕様
  • XDP-100R [32GB]のレビュー
  • XDP-100R [32GB]のクチコミ
  • XDP-100R [32GB]の画像・動画
  • XDP-100R [32GB]のピックアップリスト
  • XDP-100R [32GB]のオークション

『パイオニアと言う会社?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XDP-100R [32GB]」のクチコミ掲示板に
XDP-100R [32GB]を新規書き込みXDP-100R [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

パイオニアと言う会社?

2016/06/22 11:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-100R [32GB]

スレ主 CSS3さん
クチコミ投稿数:14件

はじめまして

5月半ばにXDP-100RとONKYO E700Mをヨドバシカメラにて購入しました。

少し機械的なデザインに喜んでいました。兄貴分と言われるDP-X1もよかったのですが、

バランスで差し込むイヤフォンやヘッドフォンも持っていませんし、使わないと言うことでXDP-100Rに

XDP-100Rを使っていて、何気なくイヤフォンを使ってると

左に曲がってしまっているように・・・・。本体を真っすぐみると若干左に

あーどこかに当ててしまって曲がったのかと思い、一度イヤフォンを抜いてさしてみると

あれ?まっすぐにささってる??なんで?と、さっきは左に曲がっていたのに?

おかしいと思いイヤフォンを回してと・・・。左に曲がってる。

これはおかしいとヨドバシに持っていき〜在庫と展示品もヨドバシ店員さんにも見てもらいましたが左に曲がっている。

仕様なんじゃないかと、でも、店員さんもそんなこと聞いたことがないみたいで

新品に交換してもらっても、左に曲がっている物では交換の意味もなく。

ヨドバシの店員さんには、一度、パイオニアのサポートに聞いた方がいいとアドバイスをもらいました。


後日、パイオニアのサポートの方に、今の状況やヨドバシでの出来事を説明したのですが、

サポートの人は、曲がってませんの一点張りで、修理しますからだしてください。

ヨドバシで、交換するにも曲がっていたのに、修理の問題ではなく違うような?

製品の問題なんだということが、わかってくれませんでした。


そこまでサポートの方が言われるならと、ヨドバシで真っすぐなものを探してもらい交換してもらうことに

ヨドバシの店員さんも前の人と変わってしまいましたが、新品の在庫でもやはり曲がっていることが判明。

ヨドバシにはパイオニア販売店の人もいましたが、

そそくさと見たくないみたいにその場から逃げるようにいなくなりました。

パイオニアという会社との連絡員に?販売の人があの態度では会社の質が

ヨドバシの店員さんと2人で約2時間くらい、パイオニアから連絡待ちになりました。

やっと連絡をくれたパイオニアの品質管理の人から聞かされたのは、

差し込みのジャックの部分が、軟骨みたいにやらかく個体差がでるという説明。

ヨドバシにある在庫は、すべて個体差で曲がっていることが判明。

最後には、曲がってしまうのは、製品の仕様となりました。何度も待たされ、仕様と言う答えにあきれました。

ヨドバシの店員さんもあまりの対応に、会社としての対応にお怒りになっていました。


ONKYOのDP-X1もお店で検証しましたが、曲がりはなく真っすぐに刺さっていました。

書込番号:19976659

ナイスクチコミ!11


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/06/22 11:45(1年以上前)

こんにちは

パイオニアとは無関係な人間ですが、パイオニアの説明が間違いとも思えないです。
イアホンプラグには、コードへ力がかかることで、硬く固定せずゆとりを持たせてる可能性があります。
それによって本体内部が故障することを防いでるかと思います。

書込番号:19976727

ナイスクチコミ!11


スレ主 CSS3さん
クチコミ投稿数:14件

2016/06/22 12:27(1年以上前)

>里いもさん

お返事ありがとうございます。

里芋さんのようなお返事がパイオニアさんから問い合わせ時にもらえたら

そんなものなんだっと思いましたが、あの対応の悪さが目に余るものでした。

オンキョーのほうに乗り換える方向でかんがえております。

ありがとうございました。

書込番号:19976814

ナイスクチコミ!7


スレ主 CSS3さん
クチコミ投稿数:14件

2016/06/23 10:18(1年以上前)

乗り換えとなりました。

やはり、気になって何度も何度も回すことは、本体やイヤフォンにも負荷がかかり良くないとの判断となりました。

ありがとうございました。



書込番号:19979009

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > XDP-100R [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XDP-100R [32GB]
パイオニア

XDP-100R [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

XDP-100R [32GB]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング