2015年11月下旬 発売
XDP-100R [32GB]
- ハイレゾ音源をストリーミングで配信できる「MQA」に対応した、4.7型ディスプレイ搭載デジタルオーディオプレーヤー。
- 「Android OS」を搭載し、「Google Play」に対応。「YouTube」などの動画ストリーミングからゲームアプリまで楽しめる。
- ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」から、PCを介さなくてもダイレクトに楽曲の購入・ダウンロードが可能。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-100R [32GB]
今までyahooファイルマネージャーを使っていたのですが本体からSDへの移動で移動が終わって確認するとフォルダが残っていたりしたためESファイルエクスプローラーをダウンロードしたのですがこのソフトは書き込み権限はどこで設定するのでしょうか?
本体からSDへ移動しようとすると、エラーになり移動出来ません。
書込番号:21208015 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
リンクの手順で対応出来ませんか?
https://octoba.net/archives/20150718-android-feature-lollipop-sdcard.html
書込番号:21208025
![]()
0点
このページは先ほど自分も検索してみていて試してみたのですがやはり無理でした…。
書込番号:21208107 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
他の機種ですが、
ESで移動すると参照先が出てくるので、
移動させたいフォルダの見えてる一つ上の階層で参照させます。(筈だと思うw)
参照先が変わると再び参照先の作業が必要ですw
(PCで作業したら簡単なのは秘密www)
書込番号:21208880
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > XDP-100R [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/03/24 19:52:27 | |
| 6 | 2018/08/23 22:05:58 | |
| 0 | 2017/10/30 1:53:53 | |
| 4 | 2017/11/04 20:23:25 | |
| 0 | 2017/09/23 4:25:30 | |
| 4 | 2017/09/18 19:23:52 | |
| 4 | 2017/09/14 23:53:20 | |
| 1 | 2017/09/07 23:56:47 | |
| 2 | 2017/09/03 0:50:52 | |
| 5 | 2017/08/13 17:52:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







