BASS HEAD SE-MJ771BT のクチコミ掲示板

BASS HEAD SE-MJ771BT

• 40mmドライバーを搭載し、高音質コーデックであるaptXやAACにも対応したワイヤレスヘッドホン。
  • ハウジング部にマイク付リモートコントローラーを備えており、音楽の再生・停止やハンズフリー通話などの操作が可能。
  • 幅広タイプのヘッドバンドにはクッションを使用しており、コンパクトに折りたたむこともできる。
BASS HEAD SE-MJ771BT 製品画像

拡大

BASS HEAD SE-MJ771BT-K [BLACK] BASS HEAD SE-MJ771BT-W [WHITE]

最安価格(税込):¥4,298 [WHITE] (前週比:±0 )

• メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2015年10月下旬

店頭参考価格帯:¥― (全国30店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:オーバーヘッド 装着方式:両耳 構造:密閉型 駆動方式:ダイナミック型 再生周波数帯域:6Hz〜28kHz BASS HEAD SE-MJ771BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• BASS HEAD SE-MJ771BTの価格比較
  • BASS HEAD SE-MJ771BTの店頭購入
  • BASS HEAD SE-MJ771BTのスペック・仕様
  • BASS HEAD SE-MJ771BTのレビュー
  • BASS HEAD SE-MJ771BTのクチコミ
  • BASS HEAD SE-MJ771BTの画像・動画
  • BASS HEAD SE-MJ771BTのピックアップリスト
  • BASS HEAD SE-MJ771BTのオークション

BASS HEAD SE-MJ771BTパイオニア

最安価格(税込):¥4,298 [WHITE] (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月下旬

• BASS HEAD SE-MJ771BTの価格比較
  • BASS HEAD SE-MJ771BTの店頭購入
  • BASS HEAD SE-MJ771BTのスペック・仕様
  • BASS HEAD SE-MJ771BTのレビュー
  • BASS HEAD SE-MJ771BTのクチコミ
  • BASS HEAD SE-MJ771BTの画像・動画
  • BASS HEAD SE-MJ771BTのピックアップリスト
  • BASS HEAD SE-MJ771BTのオークション

このページのスレッド一覧(全1スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「BASS HEAD SE-MJ771BT」のクチコミ掲示板に
BASS HEAD SE-MJ771BTを新規書き込みBASS HEAD SE-MJ771BTをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ5

返信0

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > BASS HEAD SE-MJ771BT

クチコミ投稿数:2件

イヤーカバーのステッチは出来悪すぎダメです。@

ステッチはよたってます。初期ロットだけだったと思いたいA

イヤーカバーの材質的にはビニールのような合皮です。

子ども(中学生)へのプレゼントとしてブルートゥース接続できるヘッドホンとして買ってみました。
AKG Y50やJBL等を物色するうち発見したパイオニアでした。価格もBT仕様としてはかなり安いです。
考えた末 扱いが雑になるであろうことを見越しこのモデルを買ったという事です。
3年継続保証には入っておきました。お守りです。
レビュー
装着感→顔幅140mm。程よい挟まれで痛くありません。スピーカ部が可動するのでそれなりフィットしてます。
      顔を下げても落ちる気配ありません。装着感は人それぞれだと思うので確実にはお店等で体感を。
      イヤーパッド表皮は合皮で、まぁ安い素材感はあります。パンチング穴の向こうに布メッシュがあります。
出来→イヤーパッドは出来が悪いです。ステッチが歪んでいて、初期ロットだけだと信じたい
     これは中国製なんでしょうね。大陸製だからと決めつけたくはないですが製品品質管理できていない感ありです。
     巻き込んでいるところを引っ張り出したりして多少見た目修正は出来ますが
     もとの歪みは消しきれず。気にしなければそれまでです。

BT接続→ちゃんとできました。サーというホワイトノイズは殆ど感じません。
       音楽の背後に非常に小さいチリジリ音のようなものは聞こえます。
        音楽をポーズすると2秒程度でプチっと聞こえなくなります。 
        再生を押すと、一瞬早く 上記音が非常に小さく聞こえて音楽がのってきます。
        静かな音楽などでは気になる人は気になるかもしれませんね。
        それなりの音量ではあまり気になりませんが まぁBT通信接続の特徴なんでしょう。
        有線ジャックにコードを指すと接続解除されます。
        有線では上記チリジリ音は当たり前のように聞こえません。

音質→気軽に聞くには 充分です。無線であることの利点が最大。
     音の良否は人それぞれなのでなんとも言えませんがドンシャリではありません。
     低音ブーストとも違うラウドネス入れたような感じに聞こえます。
     BT接続を考えたら値段で言えばまぁ普通です。
     逆に有線ならもっとキレイに聞こえるヘッドホンは他に間違いなくあります。
     静かな音楽×BT接続で後ろに聞こえる小さーいチリジリ音が気になる方はいずれ有線しかないかと。
     うるさい店舗の体験では気が付かないと思われます。

遮音→耳に程よくフィットしますが外のTV音などは聞こえます。
     音量次第ですが、音楽が流れていると外の音はかなり聞こえなくなります。

機能→BT接続、NFC、このテのものの機能で言えば格安の立派なものです。 

オンキョー&パイオニア イノベーションズコーポレーション製です。説明書が多言語の13mm厚みあります。
日本語は数ページ・・・・。

書込番号:19676664

ナイスクチコミ!5

最初前の6件次の6件最後

「BASS HEAD SE-MJ771BT」のクチコミ掲示板に
BASS HEAD SE-MJ771BTを新規書き込みBASS HEAD SE-MJ771BTをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

パイオニア

最安価格(税込):¥4,298発売日:2015年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

BASS HEAD SE-MJ771BTをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ヘッドホン・イヤホン]

ヘッドホン・イヤホンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:2月19日

クチコミ掲示板ランキング