『4極非対応の機器で正常に再生する方法は?』のクチコミ掲示板

2015年11月中旬 発売

E700M

  • 「あるがままの音」の再生をテーマにした、セミオープンタイプのハイレゾ対応イヤホン。
  • 13.5mm強磁力希土類マグネット搭載ドライバーとオーバル型ノズルを採用し、チューニングやテストを重ねた。
  • 本体の余計な共振を防ぐ軽量アルミハウジングを採用し、人間工学に基づいたデザインで圧迫感が少なく快適にフィット。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ E700Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E700Mの価格比較
  • E700Mのスペック・仕様
  • E700Mのレビュー
  • E700Mのクチコミ
  • E700Mの画像・動画
  • E700Mのピックアップリスト
  • E700Mのオークション

E700MONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月中旬

  • E700Mの価格比較
  • E700Mのスペック・仕様
  • E700Mのレビュー
  • E700Mのクチコミ
  • E700Mの画像・動画
  • E700Mのピックアップリスト
  • E700Mのオークション

『4極非対応の機器で正常に再生する方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E700M」のクチコミ掲示板に
E700Mを新規書き込みE700Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4極非対応の機器で正常に再生する方法は?

2018/01/16 08:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ONKYO > E700M

クチコミ投稿数:55件

テレビに挿したところ音が正常に再生されず、どうもテレビ側が4極のプラグに対応していないようです。試しに3極の延長コードを噛ませてみても駄目でした。
そこで質問なのですが、延長コードを変えればちゃんと再生できる可能性はありますか?4極を完全に3極へ変換するコードがあれば可能だと思うのですが。

書込番号:21514695

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件

2018/01/16 08:48(1年以上前)

>天才IT坊やさん
>4極を完全に3極へ変換するコードがあれば可能だと思うのですが。
可能です。

プラグの上から3番目と4番目が延長コード側いジャックのGND(根元側)に接触すれば可能です。
今回の延長ケーブルの場合はジャック側のプラグと接触する場所が3番目か4番目のどちらかにしか接触してないのでしょう。
かと言ってどの延長ケーブルならば接触するかわかりませので
https://store.shopping.yahoo.co.jp/eco-p/7813
このような商品などであれば確実かと思います。

書込番号:21514740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/01/16 12:01(1年以上前)

原理的には4極→3極の変換で行けるはずです。但し、このCOMONの435-35Sは出来上がり寸法にばらつきが有るようで1つ星レビューでは結局片方しか音が出ないというものもあります。
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B006XODGDK/ref=cm_cr_srp_d_hist_1?ie=UTF8&filterByStar=one_star&reviewerType=all_reviews#reviews-filter-bar

僕が実機確認した中ではオーディオテクニカのヘッドホン延長コードであるAT3A45STがスマホ・タブレット用の4極プラグ、Walkmanのノイキャン用の5極プラグ、そして勿論ベーシックな3極プラグの全てで音が出せる優れものです。
https://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=1414

書込番号:21515047

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2018/01/16 14:56(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>携帯カメラさん

どうもありがとうございます。やっぱり今のコードだと変換がうまくいってないんでしょうね。教えていただいたものを試してみます。
ちなみにイヤホンを完全に挿さず、少し中途半端に挿したままの状態だと普通に音が鳴ります。でもこういう使い方はしたくありません。

書込番号:21515372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E700M
ONKYO

E700M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月中旬

E700Mをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング