『USBの電源供給が勝手に切れる』のクチコミ掲示板

2015年10月20日 発売

XPS 13 プラチナ・QHD+タッチパネル Core i7 6500U・Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit XPS 13 プラチナ・QHD+タッチパネル Core i7 6500U・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 13 プラチナ・QHD+タッチパネル Core i7 6500U・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • XPS 13 プラチナ・QHD+タッチパネル Core i7 6500U・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS 13 プラチナ・QHD+タッチパネル Core i7 6500U・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • XPS 13 プラチナ・QHD+タッチパネル Core i7 6500U・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • XPS 13 プラチナ・QHD+タッチパネル Core i7 6500U・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • XPS 13 プラチナ・QHD+タッチパネル Core i7 6500U・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS 13 プラチナ・QHD+タッチパネル Core i7 6500U・Windows 10搭載モデルのオークション

XPS 13 プラチナ・QHD+タッチパネル Core i7 6500U・Windows 10搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2015年10月20日

  • XPS 13 プラチナ・QHD+タッチパネル Core i7 6500U・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • XPS 13 プラチナ・QHD+タッチパネル Core i7 6500U・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS 13 プラチナ・QHD+タッチパネル Core i7 6500U・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • XPS 13 プラチナ・QHD+タッチパネル Core i7 6500U・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • XPS 13 プラチナ・QHD+タッチパネル Core i7 6500U・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • XPS 13 プラチナ・QHD+タッチパネル Core i7 6500U・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS 13 プラチナ・QHD+タッチパネル Core i7 6500U・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > XPS 13 プラチナ・QHD+タッチパネル Core i7 6500U・Windows 10搭載モデル

『USBの電源供給が勝手に切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 13 プラチナ・QHD+タッチパネル Core i7 6500U・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
XPS 13 プラチナ・QHD+タッチパネル Core i7 6500U・Windows 10搭載モデルを新規書き込みXPS 13 プラチナ・QHD+タッチパネル Core i7 6500U・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBの電源供給が勝手に切れる

2016/02/29 10:26(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 13 プラチナ・QHD+タッチパネル Core i7 6500U・Windows 10搭載モデル

スレ主 B51さん
クチコミ投稿数:354件

QHDモデルではなくFHDモデルなんですが質問の件については同じだと思うので、参加者が多そうなこちらに投稿させてください。

Windows10 Proを選択し仕事で使っています。
USB接続のLANアダプタを使って有線LAN接続しているのですが、電源入れた状態で放置しておくといつの間にかUSB機器への電源供給がカットされてアクセス不能になってしまっています。

場合によって外部からリモートで入りたい場合があるので、この状況に困っています。

USBのセレクティブサスペンドをOFFにしたり、BIOSでの関係ありそうな項目をいじったりして、ロック画面であれば落ちなくなったのですが、Windows10からはアップデートがあると勝手にアップデートされて再起動してしまう場合があるので、そうなると結局おなじになってしまいます。

どなたか、再起動後のログイン画面状態でも、USBへの電源供給をカットしない設定お分かりになる方おられませんでしょうか?

ちなみに、関係あるかわからないのですが、NICドライバのEnagy-Efficient Ethernetも無効にしています。

書込番号:19642522

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/02/29 11:51(1年以上前)

自動アップデートを無効にしましょう。

書込番号:19642692

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2016/02/29 12:49(1年以上前)

こちらの設定を参考にやって勝手にアップやタスクが走らないようにしています。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/20150901_718901.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/20150831_718743.html

書込番号:19642880

ナイスクチコミ!2


スレ主 B51さん
クチコミ投稿数:354件

2016/02/29 22:55(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

>Musa47さん
Windows10から基本的に自動アップデートオフにできなくなってますし、会社の規則的な面もあってその辺りは厳しい感じなんです…
そもそも勝手にNICの電源が切れなければ問題ないのでそっちの設定を探しています。

>Cafe_59さん
せっかくアドバイス頂きましたが、これはスリープから勝手に復帰するのを防止する設定ですよね。

引き続きよろしくお願いします。

書込番号:19644821

ナイスクチコミ!2


aoi.ne.coさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/05 03:27(1年以上前)

私の場合はUSBHDDだったんですが

http://michisugara.jp/archives/2013/windows8.1_hdd_2.html

もしかしたらここに解決策があるかもしれません
自己責任でどうぞ

書込番号:19658411

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 B51さん
クチコミ投稿数:354件

2016/07/10 00:41(1年以上前)

遅くなってしまいましたが、御礼と報告まで
結局会社から許可をもらってWindowsUpdateが勝手に走らないようにして、ログイン状態で放置する(ロック画面にはしていますが)ことで対処しました
proなので、ポリシーエディタでWindows7時と同様に「ダウンロードはするが自動インストールはしない」設定にしました

aoi.ne.coさんに紹介いただいた方法はWindows8でかつHDDということだったので(せっかく教えて頂いたのに申し訳ないのですが)試しては居ません

皆様ありがとうございました〜

書込番号:20025294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 13 プラチナ・QHD+タッチパネル Core i7 6500U・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 13 プラチナ・QHD+タッチパネル Core i7 6500U・Windows 10搭載モデル
Dell

XPS 13 プラチナ・QHD+タッチパネル Core i7 6500U・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月20日

XPS 13 プラチナ・QHD+タッチパネル Core i7 6500U・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング