『ディスプレイがつかない』のクチコミ掲示板

2015年11月中旬 発売

Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデル

Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion x2 10-n140TU スタンダードプラスモデル T0Z74PA#ABJ [サンセットレッド] Pavilion x2 10-n141TU スタンダードプラスモデル T0Z75PA#ABJ [ブリザードホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデルの価格比較
  • Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデルの中古価格比較
  • Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデルのレビュー
  • Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデルのクチコミ
  • Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデルの画像・動画
  • Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデルのオークション

Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデルHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サンセットレッド] 発売日:2015年11月中旬

  • Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデルの価格比較
  • Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデルの中古価格比較
  • Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデルのレビュー
  • Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデルのクチコミ
  • Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデルの画像・動画
  • Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデルのオークション

『ディスプレイがつかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデルを新規書き込みPavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイがつかない

2018/06/24 12:33(1年以上前)


タブレットPC > HP > Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデル

スレ主 joesan2さん
クチコミ投稿数:22件 Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデルのオーナーPavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデルの満足度3

購入してから1年もたってないのにディスプレイがつかなくなりました。
電源ランプはついているのに。。。。
まれに電源を切って再度電源を入れるとつくこともあるのですが。
メーカー保証期間内なので素直に修理でしょうか。

書込番号:21918535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2018/06/24 12:50(1年以上前)

保証期間内なら とっととHP へ依頼しましょう。

このPC は、約3年前の製品なので お気に入りなら別だけど 私なら 古いから譲渡して 新しいPC 買いますけど。

書込番号:21918575 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/06/24 13:13(1年以上前)

>joesan2さん

メーカ保証期間内ということですから、早めに修理依頼するのが良いです。

書込番号:21918605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/06/24 22:53(1年以上前)

内部での接触不良ではないでしょうか。
修理に出すとデータが消されるので、中のデータを取り出したいのならMicro HDMIでテレビとかに繋いで映してみると良いかと思います。

書込番号:21919827

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデル
HP

Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月中旬

Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデルをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング