『アマゾンビックカメラで10778円』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アマゾンビックカメラで10778円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

アマゾンビックカメラで10778円

2016/12/15 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

クチコミ投稿数:572件

もう必要ない情報かもしれませんが

【ショップ名】
アマゾンビックカメラ
【価格】
10778円
【確認日時】
2016年12月15日22時
【その他・コメント】
残り2点ですのでお早めに

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B017EIH846/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new

書込番号:20486767

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:572件

2016/12/15 22:32(1年以上前)

ごめんなさい

もう売り切れていました。

書込番号:20486812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2016/12/16 02:05(1年以上前)

売り切れる様な機種じゃないけどなあ、、

緊急速報対応だからか

書込番号:20487239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件 Liquid Z530 SIMフリーのオーナーLiquid Z530 SIMフリーの満足度4

2016/12/16 08:16(1年以上前)

中国製が嫌いな人にはオススメですね。

書込番号:20487500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング