『対応悪い』のクチコミ掲示板

2015年12月 4日 発売

Lenovo YOGA 900 Core i5搭載モデル

13.3型QHD+液晶を搭載したモバイルノートパソコン

Lenovo YOGA 900 Core i5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Lenovo YOGA 900 80MK0057JP [クレメンタインオレンジ] Lenovo YOGA 900 80MK0056JP [プラチナシルバー] Lenovo YOGA 900 80MK0055JP [シャンパンゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.29kg Lenovo YOGA 900 Core i5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo YOGA 900 Core i5搭載モデルの価格比較
  • Lenovo YOGA 900 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Lenovo YOGA 900 Core i5搭載モデルのレビュー
  • Lenovo YOGA 900 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Lenovo YOGA 900 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Lenovo YOGA 900 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Lenovo YOGA 900 Core i5搭載モデルのオークション

Lenovo YOGA 900 Core i5搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クレメンタインオレンジ] 発売日:2015年12月 4日

  • Lenovo YOGA 900 Core i5搭載モデルの価格比較
  • Lenovo YOGA 900 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Lenovo YOGA 900 Core i5搭載モデルのレビュー
  • Lenovo YOGA 900 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Lenovo YOGA 900 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Lenovo YOGA 900 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Lenovo YOGA 900 Core i5搭載モデルのオークション

『対応悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo YOGA 900 Core i5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Lenovo YOGA 900 Core i5搭載モデルを新規書き込みLenovo YOGA 900 Core i5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

対応悪い

2017/09/19 00:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo YOGA 900 Core i5搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

最初、デリートキーが引っかかりを感じで修理に。なおったものの、今度はキーボードのバッグライトにむらが…。右手側のキーボードは特に暗い。カスタマーセンターに話をするも、相手にされず、キーボードを見てほしいが、カメラがついているのに見れないとか。夫に話をしてもらいました。女じゃ取り合ってくれないんですかね。私はこのパソコンが気にいったので、すぐに3年の保険に入りました。でも、機械は修理が原則で交換してくれませんし、買ってまだ4か月、約1か月は修理にだしています。できることなら、買い取ってくれて、保険も解約、返金してほしいです。私の機械のあたりが悪かったのでしょうか。気にいって買いましたが、幻滅です。レノボを買われる方は、よく考えてください。カスタマーセンターに話す時間も、もったいないてますし、イライラして、精神的にもよくありません。今度引き取りの修理を受けますが、きちんとなおるか心配です。

書込番号:21209916

ナイスクチコミ!6


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/09/19 01:54(1年以上前)

ここのクチコミにグチを書いてもメーカーの対応が変わるとか、
不具合がなおるとかありませんので、お間違えなきよう。

初期化してオークション等で処分されるのがよろしいかと思います。

次は良いお買い物を。

書込番号:21209984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10576件Goodアンサー獲得:691件

2017/09/19 09:45(1年以上前)

印象は、電話の向こうの対応する人しだいですね。その人の知識がどのくらい持っているかもです。そればかりは、こちらからは判りません。メーカーすべてにいえることかもしれません。

総じて、外国メーカーの評判はよろしくないと感じます。価格相応なのかな ???

書込番号:21210409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/10/14 00:12(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>jm1omhさん
アドバイスありがとうございました。結果としては、販売店で返品受付をしてもらえました。
2度目の修理でもなおっておらず、さらに機械ががたがたするようになっていました。メーカーに話しましたが「製品に個体差があり、故障でもなく、不良でもなく、仕様。これ以上修理はしない」とのことでした。
返品の際、販売店から原因の説明を受け納得できました。メーカーならわかりそうな原因でした。
気に入って購入し、使用していた機械だっただけに、返金は受けましたが、とても残念です。

書込番号:21276136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo YOGA 900 Core i5搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo YOGA 900 Core i5搭載モデル
Lenovo

Lenovo YOGA 900 Core i5搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月 4日

Lenovo YOGA 900 Core i5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング