『楽天モバイル』のクチコミ掲示板

WPJ40-10 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh WPJ40-10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「WPJ40-10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WPJ40-10 SIMフリーを新規書き込みWPJ40-10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイル

2017/02/04 05:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Geanee > WPJ40-10 SIMフリー

スレ主 vibroさん
クチコミ投稿数:4件

楽天モバイルのsimは使えますか?
よろしくお願いします

書込番号:20628043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8387件Goodアンサー獲得:1086件

2017/02/04 06:44(1年以上前)

SIMサイズを合わせてAPNをきちんと設定すれば使えます。

書込番号:20628104

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Junboowyさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/04 07:05(1年以上前)

楽天モバイルを利用していますが、問題なく使えます。

書込番号:20628142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vibroさん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/04 11:09(1年以上前)

使えるんですね!
回答ありがとうございました。

書込番号:20628671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WPJ40-10 SIMフリー
Geanee

WPJ40-10 SIMフリー

登録日:2015年10月28日

WPJ40-10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング