『ついに買ってしまいました!・・・』のクチコミ掲示板

WPJ40-10 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh WPJ40-10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに買ってしまいました!・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「WPJ40-10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WPJ40-10 SIMフリーを新規書き込みWPJ40-10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ついに買ってしまいました!・・・

2017/04/10 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Geanee > WPJ40-10 SIMフリー

NTT-Xストアーです。
連休に母を連れて中国旅行をする際に、
香港simで、googleやfacebookをテザリング利用しようかと思いました。

あと中国語翻訳のソフトとかも出来は良いかな?
オフラインで使えれば最高なんですが。

届いたらレポートします。
何か質問があればどうぞ。

書込番号:20805615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2017/04/10 08:34(1年以上前)

そもそも、中国, 香港で使えるのでしょうか?
この機種の対応周波数帯で、大丈夫ですか?

SIM Freeなら何でもあり、ではありませんが…。

書込番号:20806001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2017/04/10 19:25(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00KF4OG6K/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

とりあえずこれを買ったんですが、どうですかね?
多分平気だとは思うんですが。

書込番号:20807083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/04/12 00:33(1年以上前)

>名前は変更可能にして欲しいさん

>モモちゃんをさがせ!さん
は、その中華SIMがサポートする周波数帯域がWPJ40-10のサポート周波数と一致しているものがあるか?
ということを聞いているのですよ。
まあ行けばわかるから結果のレポートよろしく。

書込番号:20810456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件

2017/04/15 09:58(1年以上前)

すげー使いづらい・・・w まあテザリング用で買ったので別に良いですけど。

書込番号:20818821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2017/04/23 22:29(1年以上前)

>名前は変更可能にして欲しいさん
中国現地のSIMは使えますか?

書込番号:20840769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2017/04/23 23:08(1年以上前)

ごめんなさい!
余りにも挙動が遅いので
中国へ持ち出すのは断念する方向です・・・

書込番号:20840874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

WPJ40-10 SIMフリー
Geanee

WPJ40-10 SIMフリー

登録日:2015年10月28日

WPJ40-10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング