最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルピュアホワイト] 発売日:2015年11月 1日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46ZL
はじめまして。
購入を検討しているので、店頭で現品を確認しました。
左開きが欲しいのですが、店頭では左開きの展示品はありませんでした。
右開きで確認した所、左開きにしたら製氷機タンクが非常に出しづらいのではないか?
と感じたのですが、左開きを使用されている方いらっしゃいましたら、
使用感を教えていただけないでしょうか?
また右開き購入されている方でも、左開きだとこうなりそう、な意見でも結構です。
宜しくお願い致します。
書込番号:19948527 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
冷蔵室のポケットの角が若干製氷タンクにあたるかも。
90度以上扉をあけないと厳しいと思います。
書込番号:19948576 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご返信ありがとうございます。
しかしこの画像のURLが見つからず良ければ貼ってもらっていいでしょうか?
三菱電機に確認したのですが、反対の物は作ってないと言われましたので??
書込番号:19953823 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご返信ありがとうございます。
そうですよね、、、。
しかし製氷機タンクは毎日出し入れするものではないからそんなに気にする事はないかな?
とも思ってきております。。
書込番号:19953892 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あゆあゆゆさん
こんにちは。
>三菱電機に確認したのですが、反対の物は作ってないと言われましたので??
一応、メーカーHPには左開きもあると書いてありますね。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/reizouko/product/b_2015/b46z/index.html
(大きく書いてある型番の右側に書いてあります)
多分、画像はここでしょうか?
http://rakuden-park.com/shopdetail/000000012050
書込番号:19954483
1点
ろくにPC開けずに反応が遅くなりすみませんでしたm(__)m
ぼーーんさんの貼り付けてくれたURLの画像です^^
フォロー感謝します!
ただ、自分のPCでは投稿欄に画像がそのまま表示されてるんですよね〜(^^;)
PCが苦手で何かが間違っているのかもです。
すみませんでした。
実は同じものを購入するつもりだったので^^
書込番号:19963572
2点
>ぼーーんさん
>zgmfx09aさん
画像URLありがとうございます。
私から三菱電機のカスタマーに問い合わせたところ、左右逆の製品は作ってないと言われました・・。
確かにネットにはその画像がありますと言ったのですが、そのまで把握していないのか
何かの間違いでは?と相手にされないような対応をされたので、家電量販店へ行き
確かにこの画像はあるのですが、左開きの仕様は右開きと同じと言われました。
念のため、メーカーへ問い合わせしてもらいましたが結果は同じでした。
きっと参考画像なんでしょうかね;;
使い勝手の良さもあり、やはり左開きを購入しました。
ご丁寧な回答いただき、ありがとうございました。
書込番号:19976565
2点
>反対の物は作ってない
と言うのは、レイアウトが反対なのではなく、
単にドアの開き位置が逆なだけと言う意味なんでしょうね。
…となると、確かにあの画像は謎ですね。
左右反転させたイメージを載せているんでしょうかね?
確かに、あれ以外の他の写真は見つかりません
書込番号:19976591
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46ZL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/12/07 15:10:27 | |
| 0 | 2017/09/15 9:29:36 | |
| 1 | 2016/10/05 9:27:50 | |
| 0 | 2016/10/01 11:50:50 | |
| 0 | 2016/08/09 23:52:02 | |
| 7 | 2016/07/24 10:53:14 | |
| 0 | 2016/06/29 3:37:09 | |
| 0 | 2016/06/27 17:32:51 | |
| 9 | 2016/06/25 15:38:56 | |
| 0 | 2016/06/05 15:22:16 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)









