Pavilion x2 10-n100 スタンダードモデル
Pavilion x2 10-n100 スタンダードモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サンセットレッド] 発売日:2015年10月30日



タブレットPC > HP > Pavilion x2 10-n100 スタンダードモデル
今日、お正月にHPホームページで注文した、ノートPCみんなの福袋が届きました。
ネタバレになりますが中身は Pavilion x2 10-n100 正確には Pavilion x2 10-n133 のブリザードホワイトが入っていました。
定価59800なので結構お得です。
ASUSのモバイルPCの初期不良に悩まされておりましたのでこちらを買いました。
かなりお得で違う商品が入っているかもと思いましたが型番が同じでした。
主要構成をチェックしましたが同じでした。
気になる方は他の福袋はすでに完売していますのでお早めに御覧ください。
福袋ですのですべて同じとは限りませんので一例とお考えください。
書込番号:19474347
5点

情報ありがとうございます。
ある意味、予想通りでもあり一安心と言ったところですが、
ミレ☆さんはいつ頃注文されましたか?
自分の場合、6日に注文して金曜日に現在欠品中で納期未定の回答が来てしまいました。
数量限定の福袋が注文できてるのに欠品中とは面白い会社ですよね〜
自分もPavilion x2 10-n100が届けばいいですけど...。
書込番号:19477853
0点

こんばんは
自分は1月2日注文で1月4日に支払いました。
自分も注文確定時は現在生産中と書いてありました。お届けまで4〜5日かかりますと案内いただきました。
やばい。オリジナル品が来るかもとヒヤヒヤしました。
台数限定とありますが、在庫処分で売り切るまで売るつもりだったのではないでしょうか、、、
注文が多いので発送能力を超えてしまって納期未定なのかもしれません。
梱包ダンボールが商品より大きく中でガタコトしていました(汗)
これはイカンと思いました。
ですがレビュー通り気に入っております。ギャルゲーも問題なく動いたので性能はそこそこ高いと思います。
結構頑張って動いていますが異常発熱など無く安定しております。
motomanさんも同じもの以上が来るといいですね☆
書込番号:19479297
3点

1/5に注文しました。
7日の夜に欠品中のメールが。
届くのはいつになるやら・・・
書込番号:19481528
1点

私も同じく1/6に注文して、1/7に正式受注となりましたが、1/8には欠品連絡が来ました。来週中には何らかのリアクションがあるといいですが…
書込番号:19481907 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

現在ホームページを見るとこの福袋の追加生産決定。
大盤振る舞い状態です。
期間の表示も消えており、たくさん売るつもりですね。
もしかすると本当に在庫がなく1から作っているとなると時間かかるかもしれませんね。
結構前に100台は超えていそうです。^^;
在庫処分か、この価格でも儲けがあるのかで注文日により納期が変わってきそうですね。
個人的にホワイトはシルバーに見えます。赤のカラーもかっこ良く良さそうだなぁ。
書込番号:19482054
2点

みんなの福袋HPによると好評らしいですね(;o;)
逆にこの期間で100台さばけてないとしたら、怖いくらいの人気無さですよね。
出荷まで時間かかる状態なのに平気で追加受注とは…
しかもPavilion x2 10-n100をカートに入れて見てみると5日くらいでの出荷だそうで…(^^;)
とにかく理解しにくい会社ですね。
アフターの対応は大丈夫なのでしょうかね!?
1〜2週間くらい待って気が萎えたらキャンセルしようかなぁ…
書込番号:19482389 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

昨夜HPから、「ご注文の製品の納期確定に関するご案内」のメールが入りました。
HP Directplus(エイチピー ダイレクトプラス)で確認したところ
納品予定日は、1/16となっていました。
予想より早かったかな!?
(因みに受付番号発効日:1/5です)
書込番号:19487018
0点

自分も受付番号発行されたのは1月5日です。
そこまで納期が違うとかなりの注文数が初期に入ったと思って間違いなさそう。
多分他の福袋PCも限定数以上注文をとっていると思います。
お客にもhpにとっても美味しい福袋なのでしょうか。
あと、本日念のためウイルスバスタークラウドをインストールしました。
常時メモリが1GBを越す状態になってしまい。他のソフトの起動に影響が行ってそうです。
プロセスで確認すると使用メモリは30MB〜40MB前後ですが前より全体的に増えた気がします。
あと同時にWin10をコルタナVer.の物に更新したのですが、もしかしたらこっちがメモリ増加の原因かもしれません。
参考までに
あまり重要なデータは入力する予定は無いのでアンチウイルスソフトはもっと軽い物を探したいと思います。
みなさんのオススメのソフトありましたら教えて下さい。
書込番号:19487888
0点

1月11日で終了のはずの福袋ですが、1月12日22時頃でもオーダーできました。正式受注の連絡を今日13日に受領しました。この状況だと、納品はいつになるのやらといった感ですが、購入できただけでもラッキーかな?まぁ、福袋の内容は未確定ですけど。
書込番号:19488440
0点

HPから納期に関するメールは来ていませんが、
先程注文状況を確認すると空欄だった納品予定日に日付が入っていました。
自分の場合1月19日に納品予定だそうです。
また、本日たまたま立ち寄った電気屋で見てみるとPavilion x2 10-n100 の一つ前と
思われるモデル(Win8.1)が展示してありました。
福袋を買おうかどうか迷っていた時は10.1インチのモニタは少し小さいかな?と思っていたのですが、
初めて実物相当のサイズのものを目の当たりにして感じたのは、まぁまぁ良い感じのサイズでした。
ベゼルも狭いように思えましたし、モニターの左右にスピーカーがあるのが良いです。
展示機は白だったのですが結構見た目、質感共に良かったです。
見た目はキーボード付のタブレットと言うよりは、モニタが取り外せるノートパソコンって感じで非常に好印象でした。
納期も判ったし、少しだけ待つのが楽しみになりました。
まぁでも、届くのがPavilion x2 10-n100かどうか分かりませんけどね(笑)
書込番号:19488795
0点

こんばんは〜
使う用途にもよると思いますが自分はこのサイズでよかったな〜と思いました。
14インチかこれの選択だったのでこの機種ならこっちと賭けに出て福袋を買ったので本当に怖かったです。
スピーカーは前にある方が絶対いいです。低音は無いですが高音はとても繊細な音が出ます。
高音の方が大切だと思っていますので迫力とかは気にしませんが中々。
比べるものがSONY エクスペリアZ3 タブレットコンパクトになりますが、
音の大きさ迫力では負けます。エクスペリアがすごいのか、
この商品が弱いのかはわかりませんが、十分ですよ。
スタイラスペンを使用しますので液晶フィルムを探しているのですが、専用のものを見つけられてないです。
そこで10.1インチ用だと中央だけのフィルムとなりまして、専用感が無いので、
それでは少々カッコ悪いと思いましてエレコムの13.3インチのフィルムが縦サイズがちょうど良さそうなので
こちらを買い横幅を合わせカットしようと思っています。
この商品はカットしやすいようにできているとのことなので、なんとかなるかなと思っています。
実際、貼りましたらご報告いたします。
書込番号:19488880
1点

これだろうとは思ってましたが、実際届いた方がいたのでイチオウ安心しました。
アプリ入れすぎに注意すれば、そこそこ使えそうですね。
6日注文の19日着なのですが、さきほど日本HPさんから電話がきまして
「工場から連絡あって箱を破損しまして、新しい箱に交換すると2月になります」
中身が大丈夫なら、箱の破損くらいどうでもいいので予定どうりにと告げました。
ま、親切っちゃあ親切な対応ですよね。あとは色がどっち届くかですね。
いい年なので、赤はちと気恥ずかしい気がしますが、とにかく楽しみです。^^
ウィルスソフトは使い慣れてるAvira Free入れる予定です。
書込番号:19493956
0点

>dazzkuraさん
こんばんは
以前コチラで言ったPCが重くなった現象ですがウイルスバスターが原因では無さそうです。
どうやらWindows 10 バージョン 1151 コルタナが採用されるアップデートで一気にメモリ使用量が上がるみたいです。
どうやら前もってメモリをスムーズに使えるようあらかじめ使いそうなデータ圧縮して用意しておくみたいです。
なので自分の場合起動時で1,2GB程使っている状態です。
軽いゲームを起動すると1.4GB〜1.5GBと以前より上がらなくなっていました。
以前よりはマルチタスクなどの動きは少し落ちたように思いますが、気のせいかもしれないレベルです。
(実際と説明が違うかもしれません。参考程度に見てください。)
ちなみにアバストというアンチウイルスソフトは初めて見ました!
評価高そうですね。
「アバスト 無料アンチウイルス(Avast Free Antivirus) 2016年最新版」
というのを見かけましたが、こちらは無料で使えるものなのですか?
もし情報お持ちでしたらお暇な時にでも教えていただきたいです。(値段や使用感等)
書込番号:19494110
0点

>ミレ☆さん
どーもです。わたしが使ってるのはアバストではなくてアヴィラのほうです。
無料版なので機能は限定されてるんでしょうが、たまに起動時に有料版
買って!というポップアップが出るくらいで、我が家のPCは全部これです。
この機種に入れてみても軽いかどうかはやってみないことには?ですね。
基本的に無料のやつは、あの手この手で有料版買わせようとするので
わずらわしいと思うようなら、ここで評判のいいのを買ったほうが無難です。
ただこういう非力な機種には機能限定のフリーのほうが軽くていいのでは?
なんて勝手な解釈してるとこです。届いたらAvira入れてご報告いたします。^^
書込番号:19495089
0点

本日到着いたしました。
ミレ☆さんと同じく 「Pavilion x2 10-n133」 「ブリザードホワイト」 でした。
この機種を通常で買おうと考えた場合、赤が白か決めかねていたのですが、
福袋だし、どうせならおもちゃ感覚と割り切って赤の方が良いかな?
って思っていましたが、白でした(笑)
梱包された状態では軽かったのですが、単体で持つと塊感があるからか
結構ずっしりと感じますね。
MADE IN 昭島 と思っていましたが、 MADE IN CHINA なのですね。
今回はじめてHP製のPCを買いましたがいろいろと謎が多い会社に感じました。
次は微妙かな...
書込番号:19506369
0点

わたしのも同じ機種のホワイトでありました。注文者の性別で決めてるんでしょうか?
それともホワイトを作りすぎたための在庫処分だったとか?w。レッドの人いますか?
箱の破損の件ですが、上蓋の保証書貼ってるところの下の部分に多少の折れ曲がり?
があるくらいで言われなきゃ気になんない程度でした。
これくらいで、わざわざ電話くれるんですから、きっちりした会社なんでしょう。好感度↑
気になった点は、サイドの音量ボタン操作でビビリ音がしました。最初だけかもですが?
ま、ソフト的に調整すればいい話ですし、物理ボタンがついてるだけいいとしましょう。
ウィルスソフトは、せっかくついてるので無料のうちはマカフィでいいやってことにしました。
いまだにガラケー使いなもので、タッチパネル苦手なのですが、スマフォ持つまでの練習?
マウスのi300のGT650Mが壊れてWin10だとNVIDIAドライバを強制的に入れようとするため?
起動不能になっちゃって、Win7でドライバアップデート止めて使うしかなくなっちゃったんです。
それで重いゲームもしなくなったのでと、どうせならタブレットにもなる自由度の高いWin10の・・
と思ったもので、この機種で正解でした。実用性の高いおもちゃを、お安くゲット!ってとこ?^^
書込番号:19513049
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion x2 10-n100 スタンダードモデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2016/09/04 21:07:31 |
![]() ![]() |
0 | 2016/02/21 13:24:02 |
![]() ![]() |
2 | 2016/02/24 20:44:05 |
![]() ![]() |
17 | 2016/01/22 7:56:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





