『参考になれば!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9X iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB au の後に発売された製品iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auとiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 512GB auを比較する

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 512GB au
iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 512GB auiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 512GB auiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 512GB au

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 512GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月13日

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのオークション

iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2015年11月14日

  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB au

『参考になれば!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auを新規書き込みiPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

参考になれば!

2017/03/29 00:58(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB au

クチコミ投稿数:48件

今更ながらau版のiPadPro購入し、試しにUQの黒SIM入れてみたら使えたので報告しておきます。
APNは6s以降用のVer2.0を入れたら普通に使えるようになりました!
ちなみにテザリングはクルクル回ったままで使えませんのでご注意を!

書込番号:20775433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2017/04/04 11:22(1年以上前)

SIMロック解除無しで使えました?
それとも、auでロック解除しました?

公式ではSIMロック解除が必要となっていますが、ロック解除までの180日までに使えたら良いのですが、、、

書込番号:20791704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2017/04/04 12:57(1年以上前)

こんにちは!
SIMロックは解除してませんよ!
SIMは黒SIMです。マルチではダメでした。
自分も元々SIMロック解除してから使うつもりで買ったのですが、持ち合わせていたSIMを自己責任で興味本位で入れ替えてみたら使えちゃったってな感じです。
APNは6s以降用のVer2.0を使用しました。
偶々だったのかもしれませんが、今のところ普通に稼働してます。
あくまで参考程度にしてください!

書込番号:20791864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2017/04/04 21:19(1年以上前)

黒simって事は、VoLTE非対応のsimって事ですね。

私のau版PROのsimロック解除までまだ日にちがあるので、IIJのAプランが使えないか?と期待したのですが、IIJはマルチsimなので無理そうですね。
ありがとうございました。

書込番号:20792814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2017/04/11 12:27(1年以上前)

>el2368さん
ごめんなさい。
SIMロック解除してないと申し上げましたが、なぜかSIMフリー状態だったため読み込んだのだと思われます。
誤報失礼しました。

書込番号:20808836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB au
Apple

iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月14日

iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング