『なぜ!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9X iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB au の後に発売された製品iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auとiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 512GB auを比較する

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 512GB au
iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 512GB auiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 512GB auiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 512GB au

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 512GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月13日

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのオークション

iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2015年11月14日

  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB au

『なぜ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auを新規書き込みiPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

なぜ!?

2017/04/11 12:10(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB au

クチコミ投稿数:48件

先日au契約のiPadProを購入したとあげたのですが、昨日AppleにAppleSIMを使いたくて電話した時の話ですが、au契約ですがSIMロック解除してあるとのこと。
3月に購入し、auのサイトで確認もしましたがやはり解除できませんと表示でましたが、Appleのサーバー上ではSIMフリーであると言われたので試しにdocomoのSIMをさしてみると正常に認識しました。
自分としては非常にありがたいハプニングですが、このようなこともあるんですねw
ちなみに購入したのはAppleStoreです。

書込番号:20808800

ナイスクチコミ!0


返信する
雪割桜さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:45件

2017/04/11 16:25(1年以上前)

逆質問です。
AppleStoreで購入したiPadは、SIMロックがかかっているものなのですか?
AppleStoreのものは、すべてSIMフリーだと思っていたのですが...

書込番号:20809275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2017/04/11 18:49(1年以上前)

>AppleStoreのものは、すべてSIMフリーだと思っていたのですが

Apple直営店も各キャリア(DoCoMo、au、Softbank)の代理店業務を行っていて
iPhoneもiPadもキャリア加入での購入が可能ですね。
元よりSIMフリー版が国内で発売される前は、キャリア版しか扱ってなかった訳ですので。

iPadはSIMを挿してのアクティベートで国内SIMロック状態になるはずですが
何故だか洩れてロックされてないのかApple SIMが何らかの作用をしてるのか
不明ですがラッキーですね。

自分のiPad Air Wi-Fi&Cellular auは2年経過後解約したのですが、SIMを挿した状態だと
アクティベートすら出来なくなるIMEIロック状態のままですw

書込番号:20809566

ナイスクチコミ!0


雪割桜さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:45件

2017/04/11 20:34(1年以上前)

なるほど、勉強になりました。
田舎者で、AppleStoreに行ったことがなかったので、素朴な疑問でした。
横から失礼いたしました。

書込番号:20809768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2017/04/11 21:44(1年以上前)

>Re=UL/νさん
AppleSIMは、まだ購入前で、auのデータプリペイドを使ってみかったのです。
AppleSIMはSIMロック状態でも使えるのか確認した時に発覚しましたw
そしたらAppleの人も驚いた様子で、解除状態ですねとのことw
あとから気づいてロックされないかヒヤヒヤものですw
嬉しいサプライズでしたw

書込番号:20809985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB au
Apple

iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月14日

iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング