『後継機』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1680万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚 D-LUX Typ 109のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-LUX Typ 109の価格比較
  • D-LUX Typ 109の中古価格比較
  • D-LUX Typ 109の買取価格
  • D-LUX Typ 109のスペック・仕様
  • D-LUX Typ 109の純正オプション
  • D-LUX Typ 109のレビュー
  • D-LUX Typ 109のクチコミ
  • D-LUX Typ 109の画像・動画
  • D-LUX Typ 109のピックアップリスト
  • D-LUX Typ 109のオークション

D-LUX Typ 109ライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月

  • D-LUX Typ 109の価格比較
  • D-LUX Typ 109の中古価格比較
  • D-LUX Typ 109の買取価格
  • D-LUX Typ 109のスペック・仕様
  • D-LUX Typ 109の純正オプション
  • D-LUX Typ 109のレビュー
  • D-LUX Typ 109のクチコミ
  • D-LUX Typ 109の画像・動画
  • D-LUX Typ 109のピックアップリスト
  • D-LUX Typ 109のオークション

『後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-LUX Typ 109」のクチコミ掲示板に
D-LUX Typ 109を新規書き込みD-LUX Typ 109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

後継機

2017/09/11 21:34(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > D-LUX Typ 109

クチコミ投稿数:270件

この機種が良さそうに思えてきたのですが、もうそろそろ後継機が出るかと気になっています。皆様の情報或いはご意見をお聞かせください。ちなみに、何もなければ買ってもいいかなと思うほど気に入ってはいます。よろしくお願いします。

書込番号:21188571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2017/09/11 22:19(1年以上前)

>Moonlight Cafeさん

http://digicame-info.com/leica/

今のところ新機種の情報は無いようですね。
私も兄弟機LX100を使っていたので、同性能のこのカメラの良さはわかるつもりです。
非常に使いやすいオールマイティな高画質カメラでした。
ライカ銘なら満足度は更にUPなんじゃないかと思います。
次機が出るとしたら私の推測になりますが、パナソニックが絡んでくるのでDMC-LX9の発売2年後、つまり来年の年末あたりかと思います。
それか1型センサーに移行してもうコンデジでは4/3型は作らない方が可能性はあるかもしれませんね。

書込番号:21188725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:270件

2017/09/12 19:37(1年以上前)

パプポルエ様

お返事ありがとうございました。
そうですかフォーサーズは無くなるかもしれませんか。かなりその気になってきました。ありがとうございました。
11月頃、ファインダー内蔵のTL2タイプが出る噂もありますが。。。

書込番号:21191019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件

2018/04/11 21:12(1年以上前)

購入しました。
LX100と迷いましたが、そもそも迷う様な人は、やはりこちらを買わなければ、使い心地で必ず後悔するでしょう。まあ、私にとって買った一番の理由は、ライカ関係のSNSに写真を投稿できることですが。
さて、その絵ですが、XやMに比べるとライカの個性はかなり薄まっています。でも、絵自体は悪くはない。記録用としては全く問題ありません。勿論、感性が高ければコンテスト入賞作品だって問題なく撮れるでしょう。

書込番号:21744517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/08 19:23(1年以上前)

LX100 2が発表されたことでライカも後継機が出ないかなぁと高まる期待(^0^)
早くはっぴょうされないかなぁ^^

書込番号:22093911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件

2018/11/16 13:08(1年以上前)

だんだん噂の中身が詳しくなってきましたね。
この写真のシルバーで発売されたら即買い予定です。
https://leicarumors.com/2018/11/15/fist-leaked-pictures-of-the-upcoming-leica-d-lux-7-camera.aspx/

書込番号:22257503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > D-LUX Typ 109」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
絞り設定について 2 2018/04/21 17:03:48
D-LUX いかがでしょうか? 8 2017/11/20 8:16:02
後継機 5 2018/11/16 13:08:35
ISO1600でのノイズ 6 2016/12/05 8:14:49
なぜか発売前のソリッドグレーが 17 2015/12/27 0:08:47
屋久島で撮りました 4 2015/08/15 10:17:46
D-LUX LX100 のどちらを購入をすごーく悩んでいます。 14 2015/08/18 15:51:58
皆さんの使い方のコツを教えてください 4 2015/06/24 19:43:14
なぜこんなに高いのでしょうか? 20 2015/06/21 18:44:27
AF動作時の音について 7 2015/04/05 21:11:15

「ライカ > D-LUX Typ 109」のクチコミを見る(全 334件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-LUX Typ 109
ライカ

D-LUX Typ 109

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

D-LUX Typ 109をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング