『緊急通報の不具合』のクチコミ掲示板

Blade V6 SIMフリー

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh Blade V6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『緊急通報の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V6 SIMフリーを新規書き込みBlade V6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 緊急通報の不具合

2016/06/02 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V6 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

契約しているDMMからメールで来ました。

詳しくはURLを見てください。

http://www.zte.co.jp/press_center/news/info/201606/t20160602_15394.html

書込番号:19924291

ナイスクチコミ!3


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/06/02 22:35(1年以上前)

機種不明

端末には、既にシステムアップデートの通知が来ていますね。

書込番号:19924811

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/04 16:53(1年以上前)

これでLINEなどのビデオ通話で音が聞こえるようになりましたか?持っていないですがお聞きしたいです。

書込番号:19928970

ナイスクチコミ!1


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/06/04 22:11(1年以上前)

LINEは使っていませんが、ハングアウトの音声通話のスピーカーホンやビデオハングアウトでスピーカーから音が出るようになりました。

書込番号:19929776

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > Blade V6 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Blade V6 SIMフリー
ZTE

Blade V6 SIMフリー

発売日:2015年12月 3日

Blade V6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング