『メモリー交換はできますか?』のクチコミ掲示板

IdeaPad 300S 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

IdeaPad 300S 80KU000YJP [エボニーブラック] IdeaPad 300S 80KU003QJP [チョークホワイト] IdeaPad 300S 80KU003XJP [フラメンコレッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.23kg IdeaPad 300Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad 300Sの価格比較
  • IdeaPad 300Sのスペック・仕様
  • IdeaPad 300Sのレビュー
  • IdeaPad 300Sのクチコミ
  • IdeaPad 300Sの画像・動画
  • IdeaPad 300Sのピックアップリスト
  • IdeaPad 300Sのオークション

IdeaPad 300SLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エボニーブラック] 発売日:2015年11月13日

  • IdeaPad 300Sの価格比較
  • IdeaPad 300Sのスペック・仕様
  • IdeaPad 300Sのレビュー
  • IdeaPad 300Sのクチコミ
  • IdeaPad 300Sの画像・動画
  • IdeaPad 300Sのピックアップリスト
  • IdeaPad 300Sのオークション

『メモリー交換はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad 300S」のクチコミ掲示板に
IdeaPad 300Sを新規書き込みIdeaPad 300Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリー交換はできますか?

2017/01/06 06:30(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad 300S

クチコミ投稿数:3件

この機種を購入しました。
HDMIでインタネットTVを液晶TVでみていたのですが2日ほどで動画が再生出来なくなったのですが、モニタ出力をやめたら、再生が出来るようになりました。
2GBしかメモリーがないのが原因ではないかと思っています。
メモリーを交換して増設しいと考えているのですが、メモリーを交換した方はいますか?
おられたら情報をお願いします。

書込番号:20543329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/01/06 06:37(1年以上前)


クチコミ投稿数:3件

2017/01/06 08:16(1年以上前)

ありがとうございます。
メモリーはオンボード(マザーボードに半田付け、直付け)では、交換できないですね。
理解しました。

書込番号:20543487

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2017/01/06 09:26(1年以上前)

仕様表に、
>メモリースロット数 0 (オンボード)
http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2015/ip300s_rt_1113.html

書込番号:20543598

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/06 11:15(1年以上前)

このようなストレージにeMMCを搭載したPCのほとんどはメモリの交換やHDDをSSDにしたりする事が出来ません。
ネット用PCとかとして割り切って使うしかないタイプです。

書込番号:20543804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/01/07 09:46(1年以上前)

Hippo-crates さん キハ65 さん kokonoe_h さん
返信ありがとうございます。

参考になりました。

ところで、当初モニタ出力出来ていたのに、その後出来なくなるのがとても不思議です。
使っている間にメモリーかeMMCにキャッシュの様なものが溜まっていくせいでしょうか?

お分かりになったらご教授ください。

書込番号:20546577

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/07 10:05(1年以上前)

HDMIで繋いだ時に画面を複製しないでテレビだけにしても再生出来ませんか?

書込番号:20546632

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad 300S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad 300S
Lenovo

IdeaPad 300S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月13日

IdeaPad 300Sをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング