『左側、上下に15〜20mmの擦り傷があり交換待ち』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9X iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー の後に発売された製品iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーとiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 512GBを比較する

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 512GB
iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 512GBiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 512GBiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 512GB

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのオークション

iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2015年11月20日

  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

『左側、上下に15〜20mmの擦り傷があり交換待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーを新規書き込みiPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリー

スレ主 VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件

本日、アップルストアで購入しました。
セットアップ、傷等の確認はせず持ち帰り開封すると
左側面の上下に擦り傷があるのを発見、フィルムで保護してある部分にも
傷があるので完成検査がきちんとされていないのか、出荷基準が甘いのかは分かりませんが
他に複数の方のレビューにも傷があったとの事ですのでストアも把握しているのでしょう。
TELで開封したら傷があると伝えると、付属品含めて持って来てとのこと!
えっ!?というとちょっと待って下さい。しばらく待たされ交換品を送る事も出来ますとの事で
送ってもらうようにしました。
初代iPad購入時のスタッフはもっとしっかりしてたような記憶がありますが、今日は
入店してもスタッフ同士でおしゃべりをやめない。お願いできますか?と言っても
しばらく返事もなし。その後、そのうちの一人が私が対応させて頂きます。iPadを買いに来たけど
と伝えると専門の者を呼ぶのでiPadコーナーで待つよう指示される。
あなたが対応するのじゃないの??www
この店舗だけかもしれませんがスタッフの接客研修はしないのでしょうかね〜
挙句開封すると傷物。アップルってこんなだったかな〜?と感じた1日でした。
明後日に交換品が届くとのことですが・・・

書込番号:20412609

ナイスクチコミ!1


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2016/11/20 22:37(1年以上前)

情報という意味では、どこのアップルストアか書かれたほうが良いのではないかと思います。

書込番号:20412804

ナイスクチコミ!4


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/11/21 06:51(1年以上前)

社風なんだろうけど、

カジュアルな青色フリースで、
お友達感覚の接客は、
やはり違和感あるよな。

SONYビルでキレイなお姉さんに
優しく微笑んでもらう方が、
オレは好み。

書込番号:20413448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件

2016/11/21 09:55(1年以上前)

アップルストア福岡天神です。
電話応対も同店舗、初代iPadも同店舗です。
全てのスタッフが同様の対応ではないとも思いますし、
皆さんに有用な情報でもないと思って店舗名はあえて書きませんでした。
このエリアにはヨドバシ、ヤマダ、ビッグカメラ等入手場所は他にもありますが
SIMフリー版はアップルショップのみの取り扱いという事ですので
今回購入の商品はここしかない現状にあります。

書込番号:20413733

ナイスクチコミ!0


スレ主 VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件

2016/11/21 22:56(1年以上前)

代替品はまだですがこれまで何事もなく使ってきたiPad airが
使用中、突然にアクティベート要求画面になりました。
アップルIDとパスワードを求めてきましたので念のため
放置してます。
昨日の一件はアップルへ意見として送信し、担当者からの
連絡はいつでも良いと電話番号、アドレスも明記しました
が担当者からの連絡なしで突然のアクティベート要求!
アップルに嫌われたのかも?

書込番号:20415568

ナイスクチコミ!0


スレ主 VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件

2016/11/23 13:48(1年以上前)

交換品受け取りました。
外装フィルムの破れはありませんでした外箱の角、底面の左側中央部に目に付く大きさの当て傷、皺があり
不安がありましたが商品自体の傷はなく、アクティベーション完了しました。
使用感等は少し使ってレビューしたいと思ってます。
ハードの問題ではありませんが12.9インチはエクセル、ワードが無料版だと編集できなくなって残念です。
今回はアップルストアでの購入だったので交換自体はスムーズでした。
返送用のラベルが元払いになって添付ヤマトドライバーも驚いてましたがこれは
アップルの不手際というよりもヤマトのミスだと思います。
また、返送の件での電話対応はしっかりしてましたのでスタッフのスキルレベルの差が大きいのかもしれません。
アップルケアの製品変更についはショップで変更されてると思ってましたが改めてweb上で確認すると
未変更でしたので、アップルケア担当部署へ電話し変更しました。

書込番号:20419953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー
Apple

iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月20日

iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング