『イヤフォンを携帯するケース』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 MOMENTUM In-Ear iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM In-Ear iの価格比較
  • MOMENTUM In-Ear iのスペック・仕様
  • MOMENTUM In-Ear iのレビュー
  • MOMENTUM In-Ear iのクチコミ
  • MOMENTUM In-Ear iの画像・動画
  • MOMENTUM In-Ear iのピックアップリスト
  • MOMENTUM In-Ear iのオークション

MOMENTUM In-Ear iゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 登録日:2014年10月27日

  • MOMENTUM In-Ear iの価格比較
  • MOMENTUM In-Ear iのスペック・仕様
  • MOMENTUM In-Ear iのレビュー
  • MOMENTUM In-Ear iのクチコミ
  • MOMENTUM In-Ear iの画像・動画
  • MOMENTUM In-Ear iのピックアップリスト
  • MOMENTUM In-Ear iのオークション


「MOMENTUM In-Ear i」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM In-Ear iを新規書き込みMOMENTUM In-Ear iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤフォンを携帯するケース

2015/02/17 23:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM In-Ear i

クチコミ投稿数:238件

断線を何度もやらかしてます

そこで教えてください

皆さんはイヤフォンを使用しない時、どのようにして携帯していますか?

XB-70
IE800

の2本ですが、70の方に付属されていたもはそれで良さげです。
ただ、親指と人指し指にクルクル回してまとめてますが、それで大丈夫でしょうか?

800の方は、付属されていたケースはなんかチカラを入れてまきそうで、なんかこわいです。

そもそもなんか硬めのケーブルでしかも細いので‥‥‥‥

どのようにして、まとめて、どのような物にいれて携帯するのが1番いいのか教えてください?

今回は断線は絶対に避けたいので、よろしくお願いします。

書込番号:18489112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2015/02/17 23:54(1年以上前)

IE800の付属ケースは断線する前に止めましたが、皮膜が剥がれる様な事ありましたのであまりオススメしません。

安いのであれば100均一で輪っかにされたサイズに近い、でかすぎないタッパー買われたら良いかと思います。

書込番号:18489300 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/02/18 00:14(1年以上前)

私は3本指に巻きつけています。力は加えないように。

そして、その後で付属のポーチまたはケースに入れています。
XB70も同様です!
EX1000やEX510の付属ケースは巻きつけるタイプですが、そちらもなるべく優しく巻きつけるように、特にプラグ部に気を使っています。

この方法で、イヤホンは今まで断線させたことがありません。

書込番号:18489381 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件 MOMENTUM In-Ear iの満足度5

2015/02/18 00:50(1年以上前)

僕はこのインイヤーをFIT EARのセミハードケースに優しくクルクル巻いてしまってます。

あと小さすぎて使いにくかったデノンのC120Mというイヤホンは、
100均の少し大きめのコインケースに指3本で巻いてしまってます。

ちなみにここのイヤホンにスレ立てたのはなぜですか?
イヤホンがスレと違うので…

書込番号:18489481 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件

2015/02/18 09:16(1年以上前)

はっ!
すいません

イヤフォンのなんでも掲示板と間違えました。

書込番号:18490107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2015/02/18 09:18(1年以上前)

丸椅子さん
すいません
質問する板を使って間違えました。

なんやかんや入ってるカバンに突っ込むので、タッパいいですね。
ありがとうございます。

書込番号:18490112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2015/02/18 09:20(1年以上前)

ガラっぺさん

質問する板を間違えました。
すいません。

三本指ですね

ありがとうございます

書込番号:18490115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2015/02/18 09:22(1年以上前)

まるかわさんですさん

ご指摘ありがとうございます。
ミスです。
すいません

100均にいってみます。

そして板をかえます。

すいませんでしたm(__)m

書込番号:18490123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2015/02/18 09:29(1年以上前)

掲示板を間違えましたのに、ありがとうございました。

書込番号:18490142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > MOMENTUM In-Ear i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM In-Ear i
ゼンハイザー

MOMENTUM In-Ear i

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月27日

MOMENTUM In-Ear iをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング