2013年 8月上旬 発売
SE846
- コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
- 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
- ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846
もう三回目の交換になります。
非常にイライラします。
製造番号433、今度は左側MMCXコネクター接触不良で音が途切れます。
書込番号:16886547 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
返品と返金請求を考えます。見切りをつけるということです。
書込番号:16886576
6点
SE846は凄く気に入ってますので、交換対応して頂きました。
今度こそは何事もなく過ごせる事を願ってます。
書込番号:16888869
6点
初期ロットのse846をSR2にリケーブルして使用しています。
右側のMMCXが純正ケーブルでもSR2でも接触不良を起こしましたが、
SR2のMMCXプラグのオスピンを少し曲げて修正しました(笑)
その後は接触不良が全く出なくなって元気に動いてくれています。
あれだけ細い銅のピンですから触るのももちろんですが、
普段の使用中にも曲がっていく物と思ってください。
ピンを曲げるときは曲がったかどうか判らない程度に曲げてくださいね!
やりすぎるとSE846のプラグを痛めてしまいます。
書込番号:16907063
2点
「SHURE > SE846」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/07/04 21:33:28 | |
| 3 | 2022/11/25 22:14:55 | |
| 2 | 2021/12/30 7:24:50 | |
| 3 | 2021/02/10 11:12:35 | |
| 2 | 2021/01/25 21:06:43 | |
| 5 | 2021/01/24 22:43:05 | |
| 2 | 2020/06/13 10:40:39 | |
| 2 | 2020/05/11 3:14:30 | |
| 3 | 2019/09/04 14:29:27 | |
| 3 | 2019/09/08 11:46:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






