『海外での利用について』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『海外での利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 海外での利用について

2016/04/28 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 w-pinさん
クチコミ投稿数:2件

東南アジア(主にベトナム)での利用を検討しているのですが、この端末ベトナム通信会社のSIMを差しての利用は可能でしょうか?
ご存知の方がいれば教えていただきたいです。

書込番号:19826070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/02 18:56(1年以上前)

私がベトナムでよく使う通信会社はMobifoneなんですが、そちらの通信バンドは3Gの2100MHz(バンド1)なので、
priori3に限らず3Gのバンド1に対応したSIMフリー機ならばどれでも使えますよ

そもそもバンド1に対応してない3G対応スマホは見た事ないのでどれでも問題ないと思いますけど^^;

書込番号:19839201 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 w-pinさん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/02 23:00(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:19840003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/03 02:13(1年以上前)

ちなみにベトナムはLTE網がまだですがシンガポールやマレーシア、香港はそれなりにLTEが使えます
この3ヶ国はLTEバンド3(1800)をサポートしてる通信会社がありますので、そちらを選べばpriori3でLTEが使えますね
タイはバンコクだとやっとLTEが使える感じになったのですが地方だと3GかGSMな感じですね
バンコクのLTEはバンド1(2100)なのでこちらもpriori3は対応してます
(ただあまりLTEが入らない上に短期SIMのデータ定額契約が3Gの方が有利なので3Gを使う方をお薦めします)

書込番号:19840459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング