『バッテリーパックは販売されるそうです』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『バッテリーパックは販売されるそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーパックは販売されるそうです

2017/04/26 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 ヒデ男さん
クチコミ投稿数:22件

サポートに電話したところ、バッテリーパックは販売日未定ながら間違いなく販売されるそうです。バッテリーがへたってきたので早くほしい。

書込番号:20847567

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2017/04/27 10:41(1年以上前)

Covia Que発売で方針変更したのかな?

まあ、未定なので当分様子見ですね

書込番号:20848958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2017/05/28 18:27(1年以上前)

雅用バッテリーは再生産しない様な回答が、最近されてる様です

Priori3用は情報有りませんが、、、

書込番号:20924847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒデ男さん
クチコミ投稿数:22件

2017/05/28 19:06(1年以上前)

>舞来餡銘さん
サポートによると雅は再販無、priori3は再販有との回答でした(チャットとрナ3回聞きました)
サポートにチャットand電話されては・・・・
疑問は即完ですよ。

書込番号:20924953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング