『バッテリーパック6500円』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『バッテリーパック6500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーパック6500円

2017/05/13 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 よし_007さん
クチコミ投稿数:154件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

本日、ヤフオクで雅のバッテリーパックが6500円で落札されました。
この異常さをみてプラスワン・マーケティング増田社長さんはどう思うかですね。
お客様を満足させない会社はいずれはだめになるのは残念ですが目に見えてますね。

書込番号:20889255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2017/05/13 17:04(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000017571/SortID=20878232/

雅のバッテリーはdoogeeので転用可能です

あくまで自己責任ですが、、、

あと、arp AS01Mのバッテリーももしかしたら転用可能かも知れません

書込番号:20889272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 よし_007さん
クチコミ投稿数:154件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2017/05/13 17:21(1年以上前)

>舞来餡銘さん
情報ありがとうございます。
Priori3で使えるバッテリーがあれば教えて頂ければ有難いです。

書込番号:20889311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2017/05/13 17:25(1年以上前)

Priori3は端子位置が雅と全く違います

なおかつ、他の中華スマホのバッテリーとも一致しないです

私は諦めてます

書込番号:20889316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング