Cornet EC-HX150
- モーターの熱を掃除機の底面で循環させ、ダニに効果のある約40度の温風として吹き付ける「ヒートサイクロン」機能を搭載。
- たたきブレードの枚数が倍になり、振動数が最大約12000回/分に進化した「高速たたきワイパワーブラシ」がハウスダストを叩き出してかき取る。
- 「高性能プリーツフィルター」と「Ag+アレルディフェンスフィルター」が吸い込んだ微細なアレル物質を99.99%以上キャッチ(メーカー試験による)。



掃除機 > シャープ > Cornet EC-HX150
購入4年半で壊れましたが、あまり使ってなかったので使用回数は20回程度です。
シャープはもう本当に駄目、中国企業・中国品質です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026363/SortID=22501410/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021716/SortID=23175117/#tab
シャープ株式会社(英: SHARP CORPORATION)は、日本・大阪府堺市に本社を置く、中華民国(台湾)鴻海精密工業(フォックスコングループ)傘下の電機メーカー。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%97
シャープ製品と思ったら中国メーカー製品だった
https://helloiamexplorerisitreally.hatenablog.com/entry/2019/11/03/131601
「20回程度で壊れてもいい」という方は買ってもいいですが、もっと使いたいならやめた方がいいです。
書込番号:24500448
0点

AMAZON見たら案の定…とても断線しやすい機種の様です。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%97-%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%B3-%E3%81%B5%E3%81%A8%E3%82%93%E6%8E%83%E9%99%A4%E6%A9%9F-%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%90%AD%E8%BC%89-EC-HX150-N/dp/B018LA3GVK
「今のシャープは中国メーカー」
皆さん覚えておきましょう。
書込番号:24500457
0点

台湾と中国本土を同一視してるのはレッドチームだけですよ?
書込番号:24500597
1点

鴻海を知らないのですね。
台湾企業(中身は中国)なんて事はザラにありますよ。
鴻海精密工業は中国政府から補助金を受け[9]、大陸の工場に中国共産党の支部と3万人を超える共産党員を抱えている
中国共産党総書記の習近平とは親密な関係を持ち[22][23]、習総書記が掲げる中国の夢に関して「中華民族の子孫として血が沸き立つ」と述べた
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%AD%E5%8F%B0%E9%8A%98#cite_note-9
鴻海グループの2企業、中国政府から150億円近く補助金
https://www.epochtimes.jp/p/2019/04/42335.html
鴻海は中国に工場が多く、郭氏は中国の習近平国家主席が掲げる「中国の夢」について「中華民族の子孫として血が沸き立つ」と述べるなど中国寄りの発言が目立つ。選挙で中国国民党の応援演説に立つことも。
https://www.sankei.com/article/20160204-IABHXAGJEZP2BIROY7BTDRJN2I/
書込番号:24500873
0点


「シャープ > Cornet EC-HX150」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2021/12/18 22:03:12 |
![]() ![]() |
0 | 2020/12/30 7:18:22 |
![]() ![]() |
2 | 2018/11/10 17:53:30 |
![]() ![]() |
7 | 2021/12/18 18:04:42 |
![]() ![]() |
0 | 2016/07/08 11:29:29 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





