『ファンクションキーの設定を戻したい』のクチコミ掲示板

2015年12月 3日 発売

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [ピーチピンク] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [コバルトブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル の後に発売された製品Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルとPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを比較する

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのオークション

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピーチピンク] 発売日:2015年12月 3日

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

『ファンクションキーの設定を戻したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルを新規書き込みPavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファンクションキーの設定を戻したい

2016/01/20 21:47(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

クチコミ投稿数:8件 Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの満足度4

工場出荷時にファンクションキーに独自の設定がされているそうなので、設定を変更して通常のファンクションキーに戻したいのですが、BIOSの設定変更の画面に行けません。
(1)の通り電源を入れたあとにescキーを押しても、(2)にいかず、普通通り起動されてしまいます。
どうしたら(2)に進めますか?

書込番号:19509519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/01/20 21:50(1年以上前)

1回おすじゃなくて連打する

書込番号:19509529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:1227件 Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの満足度5

2016/01/21 00:31(1年以上前)

電源を入れてすぐ、f10キーを何回か押します。

escキーは押す必要はありません。

書込番号:19510158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの満足度4

2016/01/21 12:10(1年以上前)

ありがとうございます。
FNキーを押さずにF10を連打ですか?
工場出荷時に既にFNキーに設定されているので、他のパソコンのように単にF10を機能させるにはFNキーを押しながらF10を連打でしょうか?

書込番号:19510997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:1227件 Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの満足度5

2016/01/21 17:15(1年以上前)

>かなだらさん

単にf10を連打です。

書込番号:19511610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:1227件 Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの満足度5

2016/01/21 19:44(1年以上前)

また設定を変更(Change Value)するにはf5かf6キーを押します。

書込番号:19511987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの満足度4

2016/01/21 19:53(1年以上前)

>Minerva2000さん

ありがとうございます。
F10を連打してみたのですが、また普通に起動してしまいました。。。

書込番号:19512013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:1227件 Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの満足度5

2016/01/21 20:05(1年以上前)

>かなだらさん

スリープさせるのでは無く、電源をキチンと落としてから起動していますか?

起動直後から連打すれば、画面左下に小さな文字が表示されるのですが。

表示されたら、その後BIOS設定画面が出てきます。

書込番号:19512044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの満足度4

2016/01/21 20:18(1年以上前)

>Minerva2000さん

再起動してすぐに連打していたので、スリープから連打していることになっていたみたいです。
電源を落としてから再度トライしてみたら、仰る通り画面左下に小さな文字が出てBIOSに入れました!
無事にファンクションキーを直すことができました〜!
本当に助かりました。
どうもありがとうございました(*≧∇≦)ノ

書込番号:19512082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル
HP

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 3日

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルをお気に入り製品に追加する <897

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング