![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピーチピンク] 発売日:2015年12月 3日



ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル
レビューして申し込んだのですが、まだアマゾン3000円分がプレゼントされません。
もう2・3週間経ってますがメールが来ません。
どれくらいできますか?
書込番号:19590131
1点

>デンバ・バさん
自分はレビュー登録してから1ヶ月以上かかりました。
1ヶ月過ぎても全く音沙汰なかったので、一度問い合わせを入れたくらいです。
問い合わせをして返信があってから1週間ほど後で送られてきましたので、
もし1ヶ月過ぎるようでしたら、登録完了のメールをつけて
問い合わせてみたらよいと思います。
書込番号:19590182
0点

良くも悪くも、価格のレビューの信頼性を下げる行事だとおもうなぁ。
書込番号:19590234 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

結構いろんなとこがやってるんですね。
hp
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/others/2015kakaku/
マウスコンピューター
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/form/kakaku_campaign/
富士通
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/uif001?F=19
ロジテック
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/r/rKKKCOM/
バッファロー
http://www.buffalo-direct.com/directshop/user_data/review-sp/contact.html
ギガバイト
http://www.gigabyte.jp/WebPage/-44/BRIX_Summer.html
書込番号:19590564
2点


「HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2022/11/22 0:55:43 |
![]() ![]() |
5 | 2021/07/10 13:23:38 |
![]() ![]() |
43 | 2020/10/14 13:58:12 |
![]() ![]() |
0 | 2019/09/09 23:21:15 |
![]() ![]() |
6 | 2019/07/29 23:16:37 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/13 17:14:32 |
![]() ![]() |
6 | 2018/04/30 21:17:32 |
![]() ![]() |
6 | 2018/01/17 18:38:15 |
![]() ![]() |
10 | 2019/07/27 10:39:40 |
![]() ![]() |
8 | 2017/11/19 12:49:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75


