『在庫なし、1ヶ月待ちです。』のクチコミ掲示板

2015年12月 3日 発売

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [ピーチピンク] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [コバルトブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル の後に発売された製品Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルとPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを比較する

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのオークション

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピーチピンク] 発売日:2015年12月 3日

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

『在庫なし、1ヶ月待ちです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルを新規書き込みPavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫なし、1ヶ月待ちです。

2016/03/12 18:40(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

スレ主 フナミさん
クチコミ投稿数:9件

この商品を、3月7日に注文したのですが、2日後に下記メールが届きました。

>ご注文いただいた製品は、ご好評につき現在欠品しております。
>大変申し訳ございません。
>納品日が確定いたしましたら、速やかにご連絡いたします。 

その後、確認したら、下記のメールが届く。

>先日ご注文頂きました上記製品につきまして、
>現在も欠品状態が続いており、納品までもうしばらくお時間を頂いております。
>ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
>なお現時点では、欠品製品の入荷見込み時期が確認中の為、お客様への
>お届けは早くとも4月上旬以降のお届けとなる状況でございます。

商品の在庫が製品のトップで解らないのは、どうかと思います。
(スクロールするとメモリーがグレーになっていた。−>解りずらい)

甥っ子の入学祝いなので、3月中にほしいので、キャンセルしようとしたが、
ホームページではできず、サポートに電話するが25分待たされやっとキャンセルできました。

書込番号:19685401

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/03/15 20:58(1年以上前)

4月上旬以降でもいいやと思い、3月12日夜9時前発注しましたが、3月18日納品予定のメールをいただきました。ピンクです。

書込番号:19696256

ナイスクチコミ!6


RaiScさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 11:08(1年以上前)

自分は3/14注文→3/23納期確定 でメールきました。
オプション無しシルバーです。ご参考までに。

書込番号:19697936

ナイスクチコミ!2


AC yzf-r1さん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/16 23:06(1年以上前)

私は、正式受注3/15→納期確定が3/23でした。ちなみに色は白で、4GBです。ご参考になれば幸いです。

書込番号:19699974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


lPoPlさん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/17 13:39(1年以上前)

3/14注文、3/15受注、3/23納期確定でした。
白、リカバリメディア有り、8GBです。注文時は、リカバリメディア、メモリ共にグレーの欠品表示でした。

書込番号:19701402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/03/25 14:36(1年以上前)

私の場合は
3/23注文→3/23受注メール着→3/24納期確定メール着→3/29納期予定
ブリザードホワイト、オプションなし
リカバリメディア購入予定だったがグレー表示の入荷待ちだった為断念

3/25時点
3/23より1,080円安くなっていてちょっと残念

書込番号:19727452

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル
HP

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 3日

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルをお気に入り製品に追加する <897

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング