『こちらのpcを購入したのですが』のクチコミ掲示板

2015年12月 3日 発売

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [ピーチピンク] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [コバルトブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル の後に発売された製品Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルとPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを比較する

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのオークション

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピーチピンク] 発売日:2015年12月 3日

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

『こちらのpcを購入したのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルを新規書き込みPavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 こちらのpcを購入したのですが

2016/06/06 20:50(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

クチコミ投稿数:6件

先日こちらのブルーのpcを購入致しました。

一通りセットアップも終わり一安心していたのですがどうも他のキーに比べてスペースキーの押し込みが甘いような気がします。

他のキーは何と言いますかカシャッと押し込むのですがスペースキーだけスッという感じです。
説明が下手ですいません。

今の所、自分の違和感だけでキーが押せない、反応しないといった症状はありませんが、少し気になります。

このような場合気にせず使うしかありませんか?また、後々キーが効かなくなってしまった時保証内なら交換して貰えるのでしょうか?

稚拙な文章で大変申し訳ありませんが、回答よろしくお願いいたします。

書込番号:19934876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60477件Goodアンサー獲得:16133件

2016/06/06 21:00(1年以上前)

>HPノートブックPC - ノートブックのキーボードのトラブルシューティング (Windows 10、8)

>ノートブックが保証期間内で、キーが詰まっている場合は、キーを取り外す前に、ノートブックが交換可能か HP にお問い合わせください。
http://support.hp.com/jp-ja/document/c03993158

メーカー側へ問い合わせて下さい。

書込番号:19934926

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/06 21:09(1年以上前)

>>後々キーが効かなくなってしまった時保証内なら交換して貰えるのでしょうか?

私もHPのノートPCのユーザーです。
スペースキーの反応がイマイチおかしかったのですが1か月ほど使ってからサポートに電話しました。
初期不良なら交換かもしれませんが、それを過ぎた保証期間では修理となります。
キーボードの修理の場合は比較的早く戻って来るでしょう。

私の場合は
1日目 サポートに電話
2日目 HPが依頼した運送屋が取りに来る
3日目 HP(浦安市)にて修理
4日目 修理完了とのお知らせ。午後に発送。
5日目 修理完了で家に届く。
こんな感じでした。

書込番号:19934958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/06/06 21:14(1年以上前)

回答ありがとうございます!早速明日連絡してみます!

書込番号:19934987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/06/06 21:15(1年以上前)

ご親切に日程までありがとうございます!

明日連絡してみようかと思います!

書込番号:19934991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/06/07 09:45(1年以上前)

すいません!修理は無償になるのでしょうか…

また修理に出す場合は届いた箱に入れて集荷してもらいましたか?

今すぐに交換に出すか、他は異常が無いので少し使ってから修理に出すか迷っています。

書込番号:19936280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/07 10:33(1年以上前)

>>すいません!修理は無償になるのでしょうか…

無料です。
送料も無料でした(HPが依頼した運送屋が家に取りに来た)。

>>また修理に出す場合は届いた箱に入れて集荷してもらいましたか?

いえ、箱はいりません。
HPが依頼した運送屋が専用箱を持って家にきます。

書込番号:19936371

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル
HP

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 3日

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルをお気に入り製品に追加する <897

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング