『お勧めのアクセサリーを教えて下さい(カバー・マウスなど)』のクチコミ掲示板

2015年12月 3日 発売

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [ピーチピンク] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [コバルトブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル の後に発売された製品Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルとPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを比較する

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのオークション

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピーチピンク] 発売日:2015年12月 3日

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

『お勧めのアクセサリーを教えて下さい(カバー・マウスなど)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルを新規書き込みPavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。先日、こちらの商品を購入しました。
使用する前に、キーボードカバーなどのアクセサリーを購入しようかと思っています。

Amazonで色々と見ているのですが(こちら専用のアクセサリーと言うのは無いみたいですね…??)、
実際に皆様が使っている/使っていた物でこのパソコンに合うおすすめのアクセサリーがあれば教えて頂けないでしょうか。

キーボードのカバーや、ワイヤレスマウス、ケース(持ち運び出来る物)などを購入したいと思っています。

宜しくお願いします。

書込番号:19993492

ナイスクチコミ!1


返信する
sakkinoさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/28 16:58(1年以上前)

こんにちは。

格安ノートPCにはあまりアクセサリとか用意されてるのは無いと思いますけど、
何色を購入されたんでしょうか?

マウスはその人の手にしっくりくるものとかあると思うので、家電量販店で実際に触ってみて
とか思うますけど、私は結構見た目とかでネットで買っちゃうので例えば価格コムだと。

ブルー系
http://kakaku.com/pc/wireless-mouse/itemlist.aspx?pdf_Spec121=10&pdf_so=p1&pdf_co=0

ピンク系
http://kakaku.com/pc/wireless-mouse/itemlist.aspx?pdf_Spec121=5&pdf_so=p1&pdf_co=0

ホワイト系
http://kakaku.com/pc/wireless-mouse/itemlist.aspx?pdf_Spec121=3&pdf_so=p1&pdf_co=0

とかでソートして見てみるのもいいかもしれませんね。

書込番号:19993550

ナイスクチコミ!1


sakkinoさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/28 18:55(1年以上前)

あとケースですが、ケース自体でデザインも含めて気に入ったものを探すのは結構難しいので

クッションケースってあるじゃないですか?
Amazonで検索しても色々出てきますし、100均とかでも結構サイズやカラーのバリエーションが
ありますので、クッションケースに入れてお気に入りのバッグに入れて持ち歩くのがいいと思います。

書込番号:19993844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2016/06/29 09:05(1年以上前)


>キーボードのカバーや、ワイヤレスマウス、ケース(持ち運び出来る物)などを購入したいと思っています。


専用のキーボードカバーについて、サンワとエレコムでは取り扱いしていないようです。
私は外付けキーボードもタッチパッド派ですが、お出かけ先でマウスを使うくらいでしたら、タッチパットに慣れた方が楽だと思います。
持ち運んで使う用途と範囲がいまいち掴めないので、その辺も書かれた方が答えやすいでしょうね。

書込番号:19995611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル
HP

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 3日

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルをお気に入り製品に追加する <897

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング