『DNSサーバーに問題がある』のクチコミ掲示板

2015年12月 3日 発売

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [ピーチピンク] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [コバルトブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル の後に発売された製品Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルとPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを比較する

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのオークション

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピーチピンク] 発売日:2015年12月 3日

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

『DNSサーバーに問題がある』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルを新規書き込みPavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DNSサーバーに問題がある

2018/04/30 17:49(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

クチコミ投稿数:251件 Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの満足度4

DNSサーバーに問題があるとメッセージで、インターネットに繋がらなくなってしまいました。

ルーターは、aterm WG1200HS
クレードルで aterm MR03LNを繋いでいます。
usbで直接繋いでも同じです。

PCの電源を入れたときに、更新プログラムをインストールしていますと表示されていましたが、最近のアップデートは、5Gあるとのことだったので、今日ダウンロードするつもりでした。

ネットで調べて、完全シャットダウンや再起動、DNSサーバーを自動的に取得すると言うのにチェックを入れてみましたが、ダメなようです。

どなたか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:21789622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2018/04/30 19:01(1年以上前)

>DNSサーバーに問題があるとメッセージで、インターネットに繋がらなくなってしまいました。

機器設定が文面からはよく分からないが…
DNSサーバに問題があるのなら下記辺りを参考にDNSを変更してください。

http://did2memo.net/2018/04/06/windows-10-dns-8-8-8-8/


書込番号:21789812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件 Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの満足度4

2018/04/30 19:30(1年以上前)

>antena009さん
ありがとうございます。

それ、8888も1111も試してみたのですが、今度は、
コンピューターは正しく構成されていますが、デバイスまたはDNSサーバーが応答していません。
と表示されます。

スマホで、wi-fi接続はできるので、ルーターは問題無さそうです。

書込番号:21789886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2018/04/30 19:44(1年以上前)

>スマホで、wi-fi接続はできるので、ルーターは問題無さそうです。

ルータに問題がないのなら、システムの復元でおかしくなる前に戻してみては?

書込番号:21789919

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2018/04/30 19:55(1年以上前)

下記の内容を試してもらって良いですか?
ダメなら設定を元に戻してください。

スタートボタンを右クリック
→ネットワーク接続
→接続プロパティの変更
→左側のWi-Fiをクリックして右側のアダプターのオプションを変更する
→ワイヤレスネットワーク接続を右クリックしてプロパティ
→次の3つのチェックを外してOK
「Microsoft LLDPプロトコルドライバー」
「インターネットプロトコルバージョン6(TCP/IPv6)」
「Link-Layer Topology Discovery Responder」

この後、インターネット接続を試してみてください。

書込番号:21789948

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2018/04/30 20:20(1年以上前)

ab200、スマホとも同じSSID(ルーター)に接続していますか?

書込番号:21790021

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件 Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの満足度4

2018/04/30 21:17(1年以上前)

>antena009さん
>スライディングパンチさん
>猫猫にゃーごさん
皆様ありがとうございました。

猫猫にゃーごさんのご指摘で、改めてスマホでの接続を確認したところ、繋がっていないことがわかりました。先ほどは、wifiでのダウンロードが始まった通知が表示されたので繋がっていると早とちりしました。

モバイルルータの通信状況を確認したら、LTEが未接続となっていました。
すみません、無事繋がりました。
ありがとうございました。

書込番号:21790187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル
HP

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 3日

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング