『ポケモンGO』のクチコミ掲示板

DIGNO rafre KYV36 au

ハンドソープで洗えるスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh DIGNO rafre KYV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケモンGO』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO rafre KYV36 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO rafre KYV36 auを新規書き込みDIGNO rafre KYV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケモンGO

2016/08/07 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO rafre KYV36 au

クチコミ投稿数:16件

この機種は対応していますか?

書込番号:20098598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:21件

2016/08/07 22:09(1年以上前)

家内がこのスマホ使っていますが、ポケモンGOは動作していましたよ。

書込番号:20098689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/08/07 23:23(1年以上前)

>リハリハさん
ありがとうございます。

ちなみにAR機能も使えたりするんでしょうか?


自分個人ではポケモンGOを頻繁にはしないのですが、休日やお出かけの際に息子と楽しみたいと思っています。

書込番号:20098924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/08/08 22:13(1年以上前)

お返事遅くなりました。

確認しでましたが、ARは残念ながら使えませんでした。傾きが検知できません。と表示されます。

書込番号:20100974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2016/08/09 01:03(1年以上前)

>リハリハさん
わざわざのご確認ありがとうございました!

書込番号:20101402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > DIGNO rafre KYV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO rafre KYV36 au
京セラ

DIGNO rafre KYV36 au

発売日:2015年12月11日

DIGNO rafre KYV36 auをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング