2015年12月下旬 発売
PLENUE D PD-32G [32GB]
- 高品質な24bit/192kHz Stereo DACを搭載し、SNR 123dB、THD+N 0.004%、Stereo Crosstalk -105dBなどを実現したハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤー。
- 節電回路バッテリーを搭載し、MP3音源を最大100時間、ハイレゾ音源を最大51時間連続再生できる。
- 2.8型静電式タッチLCDパネルや、32GBメモリー、最大128GBまで対応するmicroSDカードスロットを搭載する。
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Silver Black] 発売日:2015年12月下旬
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > PLENUE D PD-32G [32GB]
WAVで取り込んだところ ジャケットがデフォルトに変わっていました。 アーティストもunknownに変わり どうしたらいいか分かりません。
購入したFLACファイルの場合は ジャケットもアーティストも通常のままでした。
書込番号:19496045 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
wavはタグ情報が埋め込めないからではないでしょうか?
書込番号:19496053 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>asvさん
パソコン側で ALACに変換して、再度取り込みでしょうか?
書込番号:19496083 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
wavもタグは使えるけど工夫が必要です。
wavの場合全てが対応するという訳でないようですけどね。
リンク先を読むとイメージしやすいかと。
過去のスレを閉めずに放置していますので、解決したらスレを解決済みにして下さいね。
http://kotonohanoana.com/archives/6477
書込番号:19496086
![]()
0点
>9832312eさん
ありがとうございました。
書込番号:19496106 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「COWON > PLENUE D PD-32G [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/04 11:50:11 | |
| 2 | 2018/10/28 10:05:43 | |
| 4 | 2018/10/11 4:22:32 | |
| 2 | 2017/12/20 22:43:24 | |
| 7 | 2017/06/06 21:25:06 | |
| 0 | 2017/04/27 8:38:41 | |
| 1 | 2017/03/31 16:36:58 | |
| 2 | 2017/03/11 22:27:06 | |
| 1 | 2017/02/24 6:53:10 | |
| 6 | 2017/01/01 16:22:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







