『購入するか悩んでます』のクチコミ掲示板

2015年12月下旬 発売

PLENUE D PD-32G [32GB]

  • 高品質な24bit/192kHz Stereo DACを搭載し、SNR 123dB、THD+N 0.004%、Stereo Crosstalk -105dBなどを実現したハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 節電回路バッテリーを搭載し、MP3音源を最大100時間、ハイレゾ音源を最大51時間連続再生できる。
  • 2.8型静電式タッチLCDパネルや、32GBメモリー、最大128GBまで対応するmicroSDカードスロットを搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:100時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○ PLENUE D PD-32G [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLENUE D PD-32G [32GB] の後に発売された製品PLENUE D PD-32G [32GB]とPLENUE D2 PD2-64G [64GB]を比較する

PLENUE D2 PD2-64G [64GB]
PLENUE D2 PD2-64G [64GB]PLENUE D2 PD2-64G [64GB]

PLENUE D2 PD2-64G [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月13日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:45時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLENUE D PD-32G [32GB]の価格比較
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のスペック・仕様
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のレビュー
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のクチコミ
  • PLENUE D PD-32G [32GB]の画像・動画
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のピックアップリスト
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のオークション

PLENUE D PD-32G [32GB]COWON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Silver Black] 発売日:2015年12月下旬

  • PLENUE D PD-32G [32GB]の価格比較
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のスペック・仕様
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のレビュー
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のクチコミ
  • PLENUE D PD-32G [32GB]の画像・動画
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のピックアップリスト
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のオークション

『購入するか悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLENUE D PD-32G [32GB]」のクチコミ掲示板に
PLENUE D PD-32G [32GB]を新規書き込みPLENUE D PD-32G [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入するか悩んでます

2016/02/23 18:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > PLENUE D PD-32G [32GB]

クチコミ投稿数:61件

この機種とウォークマンでなやんでます!
普段はウォークマン使ってます!
用途はmp3再生なのですがージャケットとか
タイトルとかは?こちらの機種では反映されるのでしょうか?はじめて検討しててわからない事だらけです!音はmp3の場合変わるのでしょうか?視聴機だと何故かハイレゾしか入ってなくて
よかったら色々おしえてください

書込番号:19621851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/25 19:38(1年以上前)

もう少し待って見たら。
DpX1あたり買えば長く愛せるかも。

書込番号:19629292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2016/02/25 19:45(1年以上前)

返信ありがとうございます!
残念ながら予算外です(笑)

書込番号:19629306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


POCHI5さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/27 15:39(1年以上前)

悩みのたね色々さん

こんにちは。
質問の範囲が広いですね。

> この機種とウォークマンでなやんでます!

この機種に限らずCOWONのDAPは、
イコライザーの機能が売りで、音を大きく変更できます。
ウォークマンは原音に忠実に感じます。
どちらが良いかは好みによりますね。
私はCOWON派ですが。

> 用途はmp3再生なのですがージャケットとか
> タイトルとかは?こちらの機種では反映されるのでしょうか?

はい。反映されます。

> 音はmp3の場合変わるのでしょうか?

私もほとんど本機で聞くのはmp3です。
mp3でもMP Enhance等損失した音の部分を補う機能
があるので良い感じに補正可能です。
ウォークマンも、DSEEがありますね。

ヘッドホン出力の周波数特性で比較すると、
本機は上限48kHz(DAC:WM8998と仮定)に対し、
ウォークマン(NW-ZX100/A20/A10)は40kHz です。
聞こえない音なので違いはわからないかもしれませんが、
無音の音が違うとも言いますよね。

いろいろ調べて見てください。

書込番号:19635938

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2016/02/27 16:03(1年以上前)

>POCHI5さん
ありがとうございます!
ウォークマンだと40khzまでなのですねー
こちらの商品だと48khzまでってことは
だいぶ音がちがうのですね!
聞いてみた所かなり音に差があるように感じました!考えてみます!

書込番号:19635996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


POCHI5さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/28 22:43(1年以上前)

悩みのたね色々さん

こんばんは。

私の説明が足りなかったようです。
誤解があると良くないのでちょっと補足です。

試聴で本機とウォークマンを比較して違うと感じるのは、
本機の音が 多くの人が心地よく感じるように
原音に加工を加えていることと、
ウォークマンが原音に忠実な
固めの音のためなのかなと思います。
再生周波数特性で48kHzと40kHzの
違いを聞き分けるのはちょっと難しい気がします。

人が音を聞くことができる可聴周波数の上限が
20kHz位と言われてるので、
40kHzになると理論的に聞こえない帯域になります。
しかし近頃のハイレゾ機器の定義では、
ヘッドホンなら40kHzまで再生できることを条件として挙げています。
ではこの帯域で何が聞こえるかというと、
空気感とか息づかいとかだそうです。
「無音の音が違う」と表現したのはこのことです。(^_^)

本機の再生周波数の上限値48kHzの
妥当性について少し付け加えます。
本機は、24bit192kHzのサンプリング音源の対応を謳っています。
192kHzのサンプリング周波数で表現できる
再生周波数の上限理論値は1/2の96kHzになります。
本機の再生周波数の上限は48kHzなので、
半分は捨ててしまっていますが、
ハイレゾの条件は十分に満たしています。
また96kHzの音を再生できるヘッドホンは、
今のところ聞いたことがないので
再生周波数は48kHzあれば十分かと思います。
将来はわかりませんが。

書込番号:19641477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:107件

2016/02/29 16:31(1年以上前)

レビューや口コミで指摘されている問題点としては、ファイル数制限の問題があります
高圧縮ファイルで沢山曲を入れたい場合は厄介です

書込番号:19643467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2016/02/29 17:03(1年以上前)

>悩みのたね色々さん
こんにちは。

以下に
COWON PLENUE D 32GBとsony NW-A26HN 32GBモデルの比較が掲載されています。
参考になりますでしょうか?
ちなみに私は、PLENUE Dを聞いています。

http://asobi-soundworks.com/wp/2016/01/plenue-d-vs-nw-a20/

書込番号:19643545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/29 20:42(1年以上前)

a20を使っていますが、曲数が多いと使いにくいと思います。もし2000曲以上あるならiPod touchの方がおすすめです。

書込番号:19644227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2016/03/01 10:22(1年以上前)

>アフタヌーンティンティンさん
>照果紫紗さん
>瑠璃乃鳥さん
>POCHI5さん
>雪の松島さん
皆さん回答ありがとうございます!
みなさまの意見を参考にして
自分の好きなのを購入したいとおもいます!
重ねて良い意見ありがとうございました

書込番号:19645868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > PLENUE D PD-32G [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
COWONに戻しました! 2 2019/01/04 11:50:11
ファームウェア V1.20 2 2018/10/28 10:05:43
キーロックについて 4 2018/10/11 4:22:32
ファームウェアについて 2 2017/12/20 22:43:24
microSDXC 200GB SanDiskは使えません。 7 2017/06/06 21:25:06
初期不良? 0 2017/04/27 8:38:41
説明書とUIが違う… 1 2017/03/31 16:36:58
nw-a35と比較して。 2 2017/03/11 22:27:06
ファームウェアをアップデートしました 1 2017/02/24 6:53:10
ポタアン接続について 6 2017/01/01 16:22:01

「COWON > PLENUE D PD-32G [32GB]」のクチコミを見る(全 358件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLENUE D PD-32G [32GB]
COWON

PLENUE D PD-32G [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

PLENUE D PD-32G [32GB]をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング