『MVNOのSIMは利用可能?』のクチコミ掲示板

Galaxy A8 SCV32 au

厚さ6mmで狭額縁設計採用の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月中旬

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3050mAh Galaxy A8 SCV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MVNOのSIMは利用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A8 SCV32 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A8 SCV32 auを新規書き込みGalaxy A8 SCV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

MVNOのSIMは利用可能?

2016/06/18 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au

スレ主 zakuzakiさん
クチコミ投稿数:2件

mineo と UQ mobile ともに動作確認端末一覧に galaxy A8 がありませんが、
どなたかいずれかのキャリアで使用している方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:19966359

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2016/06/18 14:40(1年以上前)

今日が発売から6か月目なので、テストはこれからでしょう。

書込番号:19966485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/06/21 19:51(1年以上前)

シムロック解除後UQモバイルで快適に使えてますよ。

書込番号:19975051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zakuzakiさん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/24 18:13(1年以上前)

中古の白ロムをロック解除し、Mineoでも快適に使用できることを確認しました!
皆さまありがとうございます。

書込番号:19982405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A8 SCV32 au
サムスン

Galaxy A8 SCV32 au

発売日:2015年12月中旬

Galaxy A8 SCV32 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング