『ウイルスソフトについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.93kg VAIO S11 2015年12月発売モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO S11 2015年12月発売モデルの価格比較
  • VAIO S11 2015年12月発売モデルのスペック・仕様
  • VAIO S11 2015年12月発売モデルのレビュー
  • VAIO S11 2015年12月発売モデルのクチコミ
  • VAIO S11 2015年12月発売モデルの画像・動画
  • VAIO S11 2015年12月発売モデルのピックアップリスト
  • VAIO S11 2015年12月発売モデルのオークション

VAIO S11 2015年12月発売モデルVAIO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年12月18日

  • VAIO S11 2015年12月発売モデルの価格比較
  • VAIO S11 2015年12月発売モデルのスペック・仕様
  • VAIO S11 2015年12月発売モデルのレビュー
  • VAIO S11 2015年12月発売モデルのクチコミ
  • VAIO S11 2015年12月発売モデルの画像・動画
  • VAIO S11 2015年12月発売モデルのピックアップリスト
  • VAIO S11 2015年12月発売モデルのオークション

『ウイルスソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO S11 2015年12月発売モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO S11 2015年12月発売モデルを新規書き込みVAIO S11 2015年12月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ウイルスソフトについて

2016/03/21 00:08(1年以上前)


ノートパソコン > VAIO > VAIO S11 2015年12月発売モデル

クチコミ投稿数:12件

書き込みが少ないので回答頂けるか心配ですが。。。

S11を購入し、非常に満足しているのですがウイルスソフトを
入れた途端にフル充電でも2〜3時間程度しかバッテリーが持たなくなりました。

機械の故障かと思い、一度マカフィーをアンインストールしてみたら
バッテリーの使用時間は元に戻りました。

使用したソフトはリブセーフです。

自宅のネット回線がauのためマカフィーが無料で使用できるため
S11にぶち込んでみたのですが、結果は上記のとおりでした。

現在はウィンドウズディフェンダーを使用していますが
やはりちょっと心配なので何かしらのウイルスソフトを
入れたいと考えてます。

S11を使用している方でウイルスソフトをインストし、バッテリーの
影響が無い人がいらっしゃれば、どのソフトを使用されているか
教えて頂けると助かります。

駄文、申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

書込番号:19713124

ナイスクチコミ!1


返信する
SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2016/03/21 07:28(1年以上前)

>エコスケさん
こんにちわ。

S11を使用している訳ではありません。
あなたの負担が大きいのですが意見です。

先ず、私もあなたの考え方は賛成です。
ここはセキュリティを重視しませんが私は性能が落ちてもリソースをとってもまともな
セキュリティソフトは必須と考えます。
(通常メモリ消費量が多いのはEdgeの次はウイルスバスターなんです。
 最後に立ち上がるのはウイスルバスター)

本題が遅くなりました。
自分でどれが良いか試すのがよろしいかと思います。
レジストリーを汚すかもしれませんし、時間もかかりますが個人的なお勧めを記載
しておきます。

ESETの体験版
https://eset-info.canon-its.jp/home/trial/

カスペルスキー 体験版
http://www.kaspersky.co.jp/trials

ウイルスバスター クラウド 10 の体験版
http://safe.trendmicro.jp/purchase/vb/trial.aspx

ノートン セキュリティ 体験版
http://jp.norton.com/downloads?lg=ja&ct=JP

書込番号:19713557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/03/26 01:58(1年以上前)

>SIFI2さん
ご回答くださり誠にありがとうございます!

誰も返信してくれないだろうなーと思っていたため
確認が遅くなり、お礼を申し上げるのも遅くなりました。

大変失礼いたしました。

ご指導いただいた方法で試してみたいと
思います。

ESETは気になっていたソフトですので
早速試してみたいと思います。

結果は参考までにこちらでお知らせしたいと
思います。

ありがとうございます。

書込番号:19729198

ナイスクチコミ!1


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2016/03/26 06:12(1年以上前)

>エコスケさん
おはようございます。

個人的には現在、ウイルスバスター及びカスペルスキーを使用しております。
(契約上、どちらも最新を使えます)
ESETは正直使用したことありませんが軽いとのことなので最初にあげさせて
頂いた次第です。

無料では迷惑メール対策、ファイアウォール、個人情報保護、電話サポート
などが弱いと思います。

結果お待ちしております。

書込番号:19729343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO S11 2015年12月発売モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO S11 2015年12月発売モデル
VAIO

VAIO S11 2015年12月発売モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月18日

VAIO S11 2015年12月発売モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング