『ちょっとした疑問なのですが』のクチコミ掲示板

2015年12月 発売

and Smart AQR-18E

  • 幅52.5cm、耐熱100度テーブルを持ち、天面にオーブンレンジを設置できる2ドア冷蔵庫(右開き)。
  • 大容量の「54Lビッグフリーザー」を装備するほか、運転音約23dBの静音化設計を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:525mm 多段階評価点:1.3 and Smart AQR-18Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

and Smart AQR-18E の後に発売された製品and Smart AQR-18Eとand Smart AQR-18Fを比較する

and Smart AQR-18F
and Smart AQR-18Fand Smart AQR-18F

and Smart AQR-18F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:184L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:525mm 多段階評価点:1.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • and Smart AQR-18Eの価格比較
  • and Smart AQR-18Eのスペック・仕様
  • and Smart AQR-18Eのレビュー
  • and Smart AQR-18Eのクチコミ
  • and Smart AQR-18Eの画像・動画
  • and Smart AQR-18Eのピックアップリスト
  • and Smart AQR-18Eのオークション

and Smart AQR-18EAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュ] 発売日:2015年12月

  • and Smart AQR-18Eの価格比較
  • and Smart AQR-18Eのスペック・仕様
  • and Smart AQR-18Eのレビュー
  • and Smart AQR-18Eのクチコミ
  • and Smart AQR-18Eの画像・動画
  • and Smart AQR-18Eのピックアップリスト
  • and Smart AQR-18Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > and Smart AQR-18E

『ちょっとした疑問なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「and Smart AQR-18E」のクチコミ掲示板に
and Smart AQR-18Eを新規書き込みand Smart AQR-18Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ちょっとした疑問なのですが

2017/02/22 00:35(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > and Smart AQR-18E

クチコミ投稿数:6件

amadanaのARF-A18とデザイン・容量・消費電量とか全て同じなのですが、
これは要するにamadanaのARF-A18をハイアールが作っていたってことで
良いのでしょうか。

書込番号:20679374

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/02/22 01:03(1年以上前)

アクアがつくってますね。

書込番号:20679434

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/22 01:04(1年以上前)

amadanaのARF-A18の説明書の終わりの方を見ていただければわかりますが、
https://abya-store.com/user_data/InstructionManual/NewJIS/amadana/ARF-A18_NewJIS.pdf
アクアと書かれています。
ハイアールグループのブランドでして、そこで作られた商品という事になりますね。
まぁ、デザイン、トップテーブルでamadanaの声は入ってるのだろうと思いますが。
デザイン会社みたいなものですし。

書込番号:20679435

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/02/23 03:30(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
>澄み切った空さん
やはりそうですよね、というかamadanaの商品って中身が韓国製のものが
多いと思っていたのですが、これに関しては外見も完全にAQUA(ハイアール)だったので

同じamadanaのARF-A28に関してはAQUAのモノは普通の取っ手で
amadanaのものは革の取っ手と差別化されていたのですが、
これならAQUAのものを購入しても代わりありませんね。

ありがとうございました。

書込番号:20682311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AQUA > and Smart AQR-18E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

and Smart AQR-18E
AQUA

and Smart AQR-18E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月

and Smart AQR-18Eをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング