『ズームの音について』のクチコミ掲示板

2016年 1月下旬 発売

Everio R GZ-RX600

  • IPX6/8相当の防水性能やIP5X相当の防じん性能、1.5mの耐衝撃性能、-10度の耐低温性能を備えたフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 液晶モニターを閉じたまま撮影可能。アクションカメラのようにロードバイクにマウントして、走行中の景色を撮影できる。
  • Wi-Fi接続機能を搭載し、スマートフォンやタブレットから操作可能。映像や画像を転送することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:290分 本体重量:295g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio R GZ-RX600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio R GZ-RX600 の後に発売された製品Everio R GZ-RX600とEverio R GZ-RX670を比較する

Everio R GZ-RX670
Everio R GZ-RX670Everio R GZ-RX670Everio R GZ-RX670Everio R GZ-RX670

Everio R GZ-RX670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月下旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:260分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio R GZ-RX600の価格比較
  • Everio R GZ-RX600のスペック・仕様
  • Everio R GZ-RX600のレビュー
  • Everio R GZ-RX600のクチコミ
  • Everio R GZ-RX600の画像・動画
  • Everio R GZ-RX600のピックアップリスト
  • Everio R GZ-RX600のオークション

Everio R GZ-RX600JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2016年 1月下旬

  • Everio R GZ-RX600の価格比較
  • Everio R GZ-RX600のスペック・仕様
  • Everio R GZ-RX600のレビュー
  • Everio R GZ-RX600のクチコミ
  • Everio R GZ-RX600の画像・動画
  • Everio R GZ-RX600のピックアップリスト
  • Everio R GZ-RX600のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio R GZ-RX600

『ズームの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio R GZ-RX600」のクチコミ掲示板に
Everio R GZ-RX600を新規書き込みEverio R GZ-RX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ズームの音について

2016/04/24 04:54(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio R GZ-RX600

クチコミ投稿数:20件

前機種では撮影中にズームしたときの音まで入ってしまう様ですが、こちらの機種はどうでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:19814577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/25 19:51(1年以上前)

無いことを願っていましたが、残念ながら、ズーム音は入っています。

書込番号:19819184

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:19件

2016/04/28 21:54(1年以上前)

>たま20xxさん


残念ながら、盛大なズーム音がしてますよ。メーカーもこの辺を改善してくれたら良いのに。

https://www.youtube.com/watch?v=7jROkC8dlkQ


※ゆっくりとズームすれば音は出ないようですので、要は使い方次第ですね。車もいきなりアクセルベタ踏みで急加速すればエンジンが盛大なノイズを発するのと一緒です。

書込番号:19828040

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2016/05/06 10:58(1年以上前)

>TottokoHamhamさん
>みやびチャンネルさん

動画ありがとうございます。
ズーム音気にしていましたが、そんな大きな音ではないですね。

そんな事より、凄く映りが良いですね〜。
これに決めました。

書込番号:19850683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio R GZ-RX600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio R GZ-RX600
JVC

Everio R GZ-RX600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

Everio R GZ-RX600をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング