『検討中』のクチコミ掲示板

2015年12月25日 発売

ZenPad 7.0 SIMフリー

  • 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
  • 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
  • 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 210/1.267GHz ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 7.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年12月25日

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

『検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 7.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 検討中

2016/01/01 15:46(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:112件

再度失礼します。
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL-GD16LTE(前機種)と悩んでます。
これに比べ、USBが増えたようですが何か利点があるのかわからなくて。
ご教授いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:19451514

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2016/01/01 16:13(1年以上前)

この機種が優れているのはカメラ性能で、パフォーマンス・画面解像度はME572の方が上です。
スナドラ210は入門機向けのCPUですよ。

書込番号:19451567

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/01/01 16:15(1年以上前)

普段使いとして決定的な違いはZenPad 7.0 (Z370KL)が1,280×800ドット(WXGA)、MeMO Pad 7 (ME572CL)が1,920×1,200ドット(WUXGA)であるディスプレイの解像度でしょう。ネットを良く閲覧するような使い方であればMeMO Pad 7 (ME572CL)の方がメリットは大きいでしょうね。

ZenPad 7.0 (Z370KL)のUSBのポートの内、1つはpogoピンと呼ばれている特殊形状で、対応するようなアクセサリーがあれば繋がるという汎用性の薄い物です。

書込番号:19451573

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/01 18:38(1年以上前)

【比較モデルとのスペック比較】
ME572CL http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_tb_ME572CL_C.pdf  → Z370KL http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_tb_Z370KL.pdf

大きな違いは@通話機能が付いたので、音声対応SIMでスマホとして使える点。AAndroid5.1.1になった。B液晶ディスプレイが解像度は落ちたが進化している。Cカメラの性能がアップした。DUSB pogoピン接続で5 .1chサラウンド再生ケースやバッテリー容量を追加できるパワーケースに接続できる。他…。 → http://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS-ZenPad-70-Z370KL/

書込番号:19451866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2016/01/10 17:57(1年以上前)

>ありりん00615さん
お答えいただきありがとうございます。
スナドラ210は入門機向け!そうなのですね。貴重な情報助かります。
画面解像度に関しては大変気になっていました。
もう少し検討してみます。

書込番号:19478371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/01/10 19:57(1年以上前)

エントリーモデルです、スナドラ210は貧困層向けの安価なsocです
信頼性の高いクアルコム製です
安価なsocなので低スペックです
国内メーカーでスナドラ200系はガラホです画面の小さいタイプで使われてます
入門機ではないです

書込番号:19478779

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2016/01/10 20:45(1年以上前)

エントリーモデルを日本語に直すと、初心者用の機種すなわち入門機ですよ。

書込番号:19478950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/01/10 21:35(1年以上前)

貧困層向けの低価格soc機を入門用と認識するなら入門用です

書込番号:19479124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2016/01/10 21:55(1年以上前)

>パソスキーさん
お答えいただきありがとうございます!
Bの進化している点、確認したいと思います。
携帯は現在ガラケーを使用してまして、まる1年になるところです。だから音声機能は必要ないです。

書込番号:19479192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2016/01/10 22:03(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
お答えいただきありがとうございます。
ネット閲覧はたくさんしたいので、もうすこし検討が必要ですね!
貴重な情報大変助かりました。

書込番号:19479225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 7.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 7.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月25日

ZenPad 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング