ZenPad 7.0 SIMフリー
- 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
- 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
- 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.antutu.ABenchMark&hl=ja
Z370KL(Snapdragon210)のパフォーマンスが知りたいので
antutuベンチマークを走らせた結果を教えて頂けますとありがたいです
書込番号:19462276
 1点
1点

追記です
この価格帯では珍しい
800画素のアウトカメラと6スピーカーに関してもレビューお聞かせ頂けますとありがたいです
(音質的にはさほど期待してませんが・・・)
書込番号:19462452
 1点
1点

6スピーカーは、オーディオカバーケースを買った場合に利用可なので、+1万円必要です。
あと、この製品の再入荷は月末みたいですね。
書込番号:19462737

 2点
2点

ありりん00615様
コメントありがとうございます
標準でのスピーカー数は幾つなのでしょうか?教えて下さい
書込番号:19462804
 1点
1点

たぶんベンチ20000位?
ベンチ測定に向かないモデル。
書込番号:19463472 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

スピーカーは2つの様です。Antutuは同じ210を搭載した他機種だと19000手前が多いですね。
書込番号:19463489
 0点
0点

コメントありがとうございます
http://www.notebookcheck.net/Qualcomm-Snapdragon-210-MSM8909-SoC-Benchmarks-and-Specs.148336.0.html
ここのデータで見る限り18000前後みたいですね
Nexus7 2013の方が速そうなのがやや残念・・・
書込番号:19465773
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   もう使用困難?中古購入したばかりですが、固まりすぎます。 | 8 | 2020/12/28 9:59:19 | 
|   起動しなくなってしまいました | 3 | 2019/12/28 19:53:53 | 
|   ワイヤレス充電は可能でしょうか? | 3 | 2019/03/11 13:33:38 | 
|   テレビへのミラーリング(Netflixダウンロード動画) | 13 | 2019/01/06 22:59:43 | 
|   050Pluseは使用可能でしょうか? | 2 | 2018/09/18 20:48:05 | 
|   2年使用結果 | 0 | 2018/08/22 18:46:22 | 
|   バッテリー交換 | 4 | 2018/07/31 12:33:14 | 
|   GPSの感度が悪い? | 3 | 2018/05/14 20:11:07 | 
|   グーグルナビで矢印がでない 上に平均速度がでません | 2 | 2018/05/08 13:41:54 | 
|   パターンロック解除後、勝手に再起動してしまいます……。 | 5 | 2018/04/24 13:54:20 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)

 
 


 

![ZenPad 7.0 Z370KL-SL16 SIMフリー [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000841881.jpg)
![ZenPad 7.0 Z370KL-WH16 SIMフリー [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000841880.jpg)



 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 


 
 
 
 




