ZenPad 7.0 SIMフリー
- 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
- 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
- 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー
すいません。初心者なのでかってなことをかいていますが、教えていただければ助かります。
@mineo d プランで使用したいのですが、mieoで動作確認された方いますか?
Aスマートフォンとしても使用したいのですが、マイク、スピーカーは適正な位置にありますか?
Bバッテリーは交換できますか?
書込番号:19522123 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
mineo dプランで通話、データ通信確認できましたよ。
書込番号:19545319 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございました。明日、ヨドバシにいって大きさを確かめてきます。
書込番号:19549969 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日、ヨドバシにいきました。画質は良し、持ちやすいので気に入りました。欲を言えばきりがないのですが、価格と品質から私はコスパはいいと思いました。
書込番号:19553752 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
サイト閲覧などのデータ通信はできますよ。
ただし夜の時間帯や、繁華街では、動画を見るスピードが出ません。
書込番号:19939018
0点
>関西のすぎさん 様
http://mineo.jp/device/devicelist/docomo/#hanrei_anchor ←こちらでキャリアが動作確認していますね。
先ず、お伺いしようとする前に、最低限利用予定キャリアをググってみる程度の自助努力は惜しみたくないですね。
書込番号:19939848
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/12/28 9:59:19 | |
| 3 | 2019/12/28 19:53:53 | |
| 3 | 2019/03/11 13:33:38 | |
| 13 | 2019/01/06 22:59:43 | |
| 2 | 2018/09/18 20:48:05 | |
| 0 | 2018/08/22 18:46:22 | |
| 4 | 2018/07/31 12:33:14 | |
| 3 | 2018/05/14 20:11:07 | |
| 2 | 2018/05/08 13:41:54 | |
| 5 | 2018/04/24 13:54:20 |







