『Nexus7(2012)と比べて』のクチコミ掲示板

2015年12月25日 発売

ZenPad 7.0 SIMフリー

  • 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
  • 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
  • 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 210/1.267GHz ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 7.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年12月25日

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

『Nexus7(2012)と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 7.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

Nexus7(2012)と比べて

2016/03/03 09:47(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

スレ主 鬱日記さん
クチコミ投稿数:8件

CPUは単純にクロックでは速さに比例しない時代らしいので、
実際にNexus7(2012)に比べてどれくらい違いますか?
またGPUの性能もどれくらい違いますか?

もし本機種を購入したら0SIMという月500MBまでは無料のSIMは使えますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:19652250

ナイスクチコミ!5


返信する
ぷゆゆさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/04 13:00(1年以上前)

取り急ぎ、、0SIM使えましたよ。

書込番号:19655903

ナイスクチコミ!2


スレ主 鬱日記さん
クチコミ投稿数:8件

2016/03/04 14:08(1年以上前)

よし!0SIM使えるのは嬉しい。
あとは速度だけだな。
今使用しているNexus7(2012)と同等じゃ厳しいが、
1.2倍(願望としては1.5倍あって欲しい)くらいさえあれば乗り換えるわ。

書込番号:19656076

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/03/05 09:56(1年以上前)

Antutu総合スコアで言うとVersion5.71で2万前後らしいので
Nexus7(2012)の1割増しくらいですね。
ほぼ同じと思った方が良いかと
Nexus7(2013)ならさらにそこから3割くらい速いです。

書込番号:19658998

ナイスクチコミ!7


スレ主 鬱日記さん
クチコミ投稿数:8件

2016/03/05 12:11(1年以上前)

っう、ほぼ同等じゃ少し厳しいな。
今のNexus7(2012)で文字入力をする時に反応が悪く、
タッチしてから文字が打ち出されるまでに遅延があって、
かなりイライラしてる。
んー、もう半年間待ってば、同価格帯でスペックが上がった他商品が出るのを待つべきかな。

書込番号:19659436

ナイスクチコミ!3


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/03/06 17:20(1年以上前)

ZenPad 7.0ですとグラフィック性能(特に3D)はかなり低いと思います。

http://socius101.com/tablet-computer-review-2015-spring/

価格2万円位までのタブレットでメーカー等にこだわらなければYOGA Tablet 2-830L SIMフリーの方がスペックは上ですね。

自分はこのYOGA Tabletに0SIMを挿れて使用していますが、購入当初は対応エリアでも4G(LTE)の電波を掴まない時がありました。
この為、Androidを5.0.1にバージョンアップしてSo-net以外のAPNを全て削除してみたところ、以後は問題なく快適に使用しています。


書込番号:19664473

ナイスクチコミ!3


スレ主 鬱日記さん
クチコミ投稿数:8件

2016/03/07 16:23(1年以上前)

教えていただいたサイトでスペックやベンチマークの数値を見比べて、
検討した結果、830Lを注文したわ。
スペックとベンチマーク抜きにしても、発売当初価格からの下落率を考えれば、
約半値で830Lはもう底値水準なので買いです。
ZENパッド7.0のシムフリー版はまだまだこれから下がる余地があるので、
16800くらいまでは来年初にはなってそうなので、
そうなってから買ってもいいかな。

書込番号:19667983

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 7.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 7.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月25日

ZenPad 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング