『SIMカード差込で』のクチコミ掲示板

2015年12月25日 発売

ZenPad 7.0 SIMフリー

  • 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
  • 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
  • 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 210/1.267GHz ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 7.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年12月25日

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

『SIMカード差込で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 7.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

SIMカード差込で

2016/03/10 22:44(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

スレ主 rakuchyanさん
クチコミ投稿数:99件

つい最近まで同じガラケーを10年ほど使っていたので、タブレットの事スマホの事が全く分かりませんので、出来れば細かく教えて下さい。

今OCMを利用しSIMフリータブレットを使用しています。
そのタブレット(YOGA タブレット 2-830L)は重いので別のもの(候補はこの機種)に変えようと思っています。
その時にどうなるのか分からない事が多いので教えて下さい。

@新しいSIMフリータブレットはこれにしたいと思っていますが、今YOGAタブレットで使用しているSIMカードを抜き新しく購入したタブレットに入れれば、今のYOGAタブレットと同じ環境になるのでしょうか。(インストールしたアプリや家の無線LAN設定とか)

AYOGAタブレットで撮影した写真、スクリーンショットなどは特にマイクロSDカードには保存していませんが、その写真データもSIMカードと一緒に引っ越してくれるのでしょうか。

BYOGAタブレットはSIMカードを抜くとどういう設定になって残るのでしょうか。(入れたアプリや写真データはどうなるのでしょうか)

CYOGAタブレットは実家(住んでいるところが違う)の高齢の父にあげようと思っています。使用方法は家の無線ランです。その際設定は新たにする必要がありますか?

その他何か注意する事はありますか?

YOGAタブレット2-830Lが重いので軽いものに変えたい、というのと、高齢の父がタブレットに興味をもっている、囲碁が好きな父にタブレットにアプリをインストールして実家(外では使わない)で囲碁をしてもらいたい。
というのがこの質問をするきっかけとなっています。

殆どタブレット、SIMフリー、SIMカードなどなどが分かっていないのでよろしくおねがいします。

書込番号:19679794

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/03/10 22:51(1年以上前)

SIMカードはモバイルデータ通信に関わる情報だけが記録されてるものなので

1. NO 新たに構築する必要がある。
2. NO
3. SIMなしでモバイルデータ通信が出来なくなるだけです。
4. そのまま渡すと個人情報が全て筒抜けになるので、肉親とは言え初期化した方が良い。

書込番号:19679827

ナイスクチコミ!2


スレ主 rakuchyanさん
クチコミ投稿数:99件

2016/03/11 08:40(1年以上前)

>Re=UL/νさん
早々のお返事ありがとうございます。

新しいパソコンを買った事と同じ、という感じですね。
さらに教えて頂きたい事があるのですが、どなたかよろしいでしょうか。

@ウィルスソフトを今のYOGAタブレットで使っている場合、SIMカードを他のものに移すとウィルスソフトは新しいタブレットに適応される、ということになりそうですが、いかがでしょうか。

A加入のウィルスソフトは、3台まで、という制限があり、家の「『タブレット』+パソコン2台」としたい。と思っています。
その際、どうしたらよいのでしょうか。
SIMカードを移動する事でウィルスソフト対策はどうなるのか、混乱します。

-1、・新しいタブレットで、ウィルスソフト対策のソフトをインストールする操作が必要か。(新しいパソコンを買ったと同じなら。)

-2、・YOGAタブレットは実家使用なので、実家PC加入のウィルスソフトを利用しウィルスソフトをインストゥールし直すのか。

-3、・末端の機器の操作でブロバイダに連絡せずきちんとウィルスソフトは動作するか、それともブロバイダに連絡が必要なか。

色々分からない事が購入前に渦巻きます。
宜しくお願いします。

書込番号:19680724

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/03/11 20:41(1年以上前)

1. アプリの話なのでアンチウイルスもセキュリティソフトもSIMカードとは関係なく
登録した情報で移行も可能ですし、そのまま移行せずも可能かと。(複数台数利用可能な有料アプリだと両方に使えたりしますが
ユーザーは絞られるので、肉親へ譲渡するなら移行した方が良いでしょう。肉親は新たに購入する必要性が出てきます)

2. パソコンとタブレットで3台まで利用可能なアプリなら、セキュリティソフトも移行すればOK。
上にも書いたけど、譲渡したタブレットは新たに購入する必要性が出てきます。

3. アンチウイルスソフトはタブレットやパソコンのシステム内でのセキュリティなのでプロバイダへ連絡する必要はありません。
通信トラブルが起こった際には、環境を伝える事が早道なので、その時には、パソコンやタブレットの型番、OSのヴァージョン、セキュリティソフトは何かを伝えるとトラブル解決の材料になります。

書込番号:19682351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 7.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 7.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月25日

ZenPad 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング