『カメラのシャッタースピード早くならないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年12月25日 発売

ZenPad 7.0 SIMフリー

  • 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
  • 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
  • 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 210/1.267GHz ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 7.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年12月25日

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

『カメラのシャッタースピード早くならないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 7.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

このタブレットを最近購入して使用している者です。
題名の件以外は、初期不良もなく、とても快適に使用しています。
カメラ(背面カメラ)で写真を撮ると、シャッターボタンを押してから5秒位経ってシャッター音が鳴り写真が撮れる状況です。
すごく遅いと思うのですが、もう少し早くならないものかと相談したく、質問致します。
写真データの保存先は特に指定していませんが、microSD(class4・32GB)に保存されています。
class4がデータ移送遅いためなのか、アプリ側で設定を調整する必要なのかよく解らなくで困っています。
ご存知の方、教えて下さい。

書込番号:19848803

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2016/05/05 19:14(1年以上前)

マニュアル 88ページに書いてある低速度撮影機能になっていない確認。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/EeePAD/J10468_Z370_SERIES_EM_WEB_ONLY.pdf?_ga=1.122214088.2139007529.1448721626

書込番号:19848839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/05/05 19:24(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
低速度撮影機能にはしていません・・・こんな機能があったのですね。
オートにしています。

書込番号:19848869

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2016/05/05 20:14(1年以上前)

本体保存は選べないのでしょうか?
SDは最低でもclass10以上、できればUHS対応品を選んだ方がいいでしょう。ただ、この機種のCPUは入門機向けなのでそれが原因かもしれません。

書込番号:19849015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2016/05/05 20:32(1年以上前)

楕円で囲んでいる部分をタップすると、詳細設定項目は表れないでしょうか。

書込番号:19849068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/05/05 21:31(1年以上前)

設定を確認しました。
【画像】
ホワイトバランス オート
ISO オートから200に変更
明るさ 0
最適化 オン
カメラ解像度 6Mから2Mに変更
手ぶれ補正 オート
画質 スタンダード
タイムスタンプ オフ
【シューティングモード】
タッチシャッター オン
セルフタイマー オフ
連続撮影 高速
【その他】
保存先 内部ストレージに変更

以上の変更をしてみましたところ、ピントを合わせてシャッターボタン(丸いやつ)を押すと1秒で撮れるようになりました。

こんなものでしょうか?

問題点があればご教示下さい。

書込番号:19849277

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 7.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 7.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月25日

ZenPad 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング