『ガラケー 通話できない』のクチコミ掲示板

2015年12月25日 発売

ZenPad 7.0 SIMフリー

  • 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
  • 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
  • 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 210/1.267GHz ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 7.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年12月25日

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

『ガラケー 通話できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 7.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラケー 通話できない

2016/05/09 22:59(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

DOCOMOのガラケーを使用中です。今回このタブレットを購入し、初期設定ではWIFIのみ使用でセットアップしました。その後、DOCOMOのガラケーに使用しているSIMカードを挿入してみました。アンテナは表示されるものの、通話ができません。
 どなたか通話ができるようにする方法についてご教授ください。使用中の携帯はF-07Fです。よろしくお願いします。

書込番号:19861478

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2016/05/09 23:40(1年以上前)

優先ネットワークを3G等の設定に変更しても通話できないなら、FOMAには対応していないのだと思います。
最近のZenfoneには対応しているものもありますが、タブレットは対応していないのかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012588/SortID=18466729/

書込番号:19861616

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/05/10 06:43(1年以上前)

(※)赤丸がお勧め

トリザンスさん
このタブレットは、データ通信用ですね。
DOCOMOのZ4タブレット(10インチ)などで、音声電話SIM挿して使えてます(^o^)

音声電話SIMを使いたいなら、スマホ カテゴリーの物が、きっちり使えるよ。
SIMフリーなら画面が若干小さくなるけど、こちらのスマホが満足度高いようですよ(※)。


(※)赤丸がお勧め(隣の物を買い増した、私は(^o^))

書込番号:19862016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/05/10 07:06(1年以上前)

「F-07F」は、所有して無いので、内蔵のSIMについては、分かりません m(__)m

書込番号:19862047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/05/10 07:36(1年以上前)

タブレット端末で、音声SIMでの音声通話に対応したものは、少ないと思います(わたしが、音声通話できるタブレットを知らないだけであれば、申し訳ありません)。

データ通信専用端末でも、IP電話での発信、受信はできるわけですから、

楽天コミュニケーションのIP Phone Smartや、NTTコミュニケーションの050Plusをお試しください。

書込番号:19862088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Roma120さん
クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:133件

2016/05/10 16:49(1年以上前)

この機種は音声通話に対応しています。
音声通話契約付きのLTE対応SIMを差せば、音声通話できます。
・通話も可能な7インチSIMフリータブレット「ZenPad 7.0」が発売 - AKIBA PC Hotline!:
http://m.akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20151226_737227.html

よくある質問 FAQ ですが、
基本的にドコモのFOMA契約SIMは、LTE端末では使えません。今現在使える端末があるとしても、後にドコモがネットワーク側で制限をかけて使えなくなることがあるようです。
(過去ログに色々と書かれているので、読んでみてください。)

率直に言って、SIMフリーの世界に入る前の下調べが不足していると感じます。
とりあえずはFOMA SIMをガラケーに戻し、情報収集をして、戦略を立て直しましょう。

書込番号:19863103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件

2016/05/21 06:40(1年以上前)

みなさんありがとうございました。docomoショップで聞いてきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

書込番号:19892447

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2016/05/21 15:36(1年以上前)

DocomoはSIMフリー端末に関しては何も教えてくれません。他のキャリアも同じです。
スマホでは、最近発売されたZenfone GoがFOMA SIMに対応しています。端末を変えるかMVNOに移行したほうがいいでしょう。

書込番号:19893517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2016/05/28 06:47(1年以上前)

FOMA契約だと、アンテナ3本立たず。IPHONEで使用しているシムカードに交換し、機内モードオフとそのほか1つのセキュリティー設定?を変更したらアンテナが三本たって、通話が出来ました。契約変更はまだ考えておりませんので当面今のまま使用することになると思います。ありがとうございました。

書込番号:19910187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 7.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 7.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月25日

ZenPad 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング