ZenPad 7.0 SIMフリー
- 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
- 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
- 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー
持ち運び用に充電器を購入しようと思いamazonを見ているのですがどれを購入すればいいのかよくわかりません。
電源に差し込むのとケーブルと別々に購入するみたいなのですが、物によっては充電時間に差があるようです。
amazonでお勧めの商品があればご教授いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:19903539
3点

迷うならASUS純正品が間違いないです。
Nexus7用となってますが、ZenPad等他の製品と共用です。
http://www.amazon.co.jp/dp/B01CVVMCXI
書込番号:19903566
1点

持ち運び用の充電器とは移動先でコンセントに挿して使う充電器ですか?
それとも移動中に使うモバイルバッテリーの類ですか?
充電器ならひまJINさんの言われているのがいいでしょう。
モバイルバッテリーなら、性能はピンキリなので、いろいろ条件が付いていないと何とも言えないかと思います。
基本的には容量(mAh)の多い製品、出力(A)の大きい製品がいいと思いますが、いい製品は比例して金額が高くなります。
うちではLumsing の15000mAh 3A出力の製品を使ってます(下記の製品の15000mAh版)。
Amazonではもう扱わなくなっているみたいですが。
Lumsing モバイルバッテリー 大容量 薄型 8000mAh 2ポート 急速充電 ブラック 【 Glory P1 mini 】
http://www.amazon.co.jp/Lumsing-%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-8000mAh-2%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88-Glory/dp/B0197PN2GM/ref=sr_1_10?s=electronics&ie=UTF8&qid=1464153679&sr=1-10
ケーブルはモバイルバッテリーに付属のものを、もしくはタブレットPC付属のものを使えばいいと思います。
出力が高いモバイルバッテリーに、安い耐圧低いケーブルを使うと事故のもとになりますので。
充電は、USBポートのあるACアダプターを購入するか、PCなどから充電することになります。
タブレット自体にUSBポートのあるACアダプターがあるなら、それを利用してもいいと思います(出力によって充電完了時間が長くなったりしますが)。
購入するなら2.4A以上の出力がある製品がよいかと思います。
書込番号:19903581
1点

5V 1.8A以上の充電器 \540〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000728983_K0000583349_K0000470836_K0000634991_K0000553432&pd_ctg=2209
↑540円くらいからあります。
ケーブルは丁度いい長さのを量販店あたりで購入すると良いでしょう(長すぎても困るし)。
書込番号:19903641
1点

確実に対応している充電器を探すには、メーカーサイトの対応検索で、調べることができます。
一例として、下記のエレコム社サイトで、
ASUS の「ZenPad 7.0 (Z370KL)」指定して検索します。
タブレットPC(スレートPC)対応検索 - ELECOM |:
http://www2.elecom.co.jp/tables/slatepc/top.aspx
下記サイトにある、選び方のポイントの説明も参考になるかもしれません。
2.4A USB急速充電器 AUTO POWER SELECT機能搭載 2ポートタイプ|株式会社バッファロー BUFFALO:
http://m.buffalo.jp/product/power/usb-charger/bsmpa2402p2/
書込番号:19904055 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ひまJINさん
Nexus7と同じものなんですね。
ありがとうございました!
書込番号:19905664
1点

>EPO_SPRIGGANさん
電池容量が少なくなった時に、移動先でコンセントから充電する充電器を探していました。
教えていただいたのは事前に充電してあるバッテリを利用して充電する方法なんですね。
お値段が安いのでこちらも検討したいと思います。
ありがとうございました!
書込番号:19905672
0点

>kokonoe_hさん
ACアダプタは540円〜あるのですね。
ケーブルは量販店でみてみます。
ありがとうございました!
書込番号:19905707
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2020/12/28 9:59:19 |
![]() ![]() |
3 | 2019/12/28 19:53:53 |
![]() ![]() |
3 | 2019/03/11 13:33:38 |
![]() ![]() |
13 | 2019/01/06 22:59:43 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/18 20:48:05 |
![]() ![]() |
0 | 2018/08/22 18:46:22 |
![]() ![]() |
4 | 2018/07/31 12:33:14 |
![]() ![]() |
3 | 2018/05/14 20:11:07 |
![]() ![]() |
2 | 2018/05/08 13:41:54 |
![]() ![]() |
5 | 2018/04/24 13:54:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





