『simカードが取り出せません』のクチコミ掲示板

2015年12月25日 発売

ZenPad 7.0 SIMフリー

  • 音声対応のSIMカードを使用することで通話もできる、7型(1280×800)IPS液晶を搭載したタブレット。
  • 画面のコントラストと輝度を自動調整する「ASUS Tru2Lifeテクノロジー」を搭載し、屋外でも鮮明で見やすいスクリーンを実現。
  • 音響技術「DTS-HD Premium Sound」を搭載し、臨場感ある音を楽しめるほか、バーチャルサラウンドにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 210/1.267GHz ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 7.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年12月25日

  • ZenPad 7.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

『simカードが取り出せません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 7.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 simカードが取り出せません

2016/06/06 11:46(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

お世話になります。

今回ZenPad 7.0 SIMフリーを購入して、アダプターを利用してマイクロsimカードを挿入しましたが、
simカードがどうしても取り出せずに困っています。

現在は、ネット、メールの利用はできてるので、
正しくは挿入できてるはずです。

ASUSのHPのPDFの説明書には「simカードを押し、取り出します。」
としか書いてなく、押しても引いても出てきません。

今までi-phone5で使っていて、i-phone5でも利用したいのです。

どなたか、分かる方いましたら、回答お願い致します。

書込番号:19933737

ナイスクチコミ!5


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/06 11:55(1年以上前)

>みつ96593さん
アダプターを使用しているようなので、残念ながら方法はないかと、
予想ですがSIMアダプターの縁が引っかかり取れなくなってしまったのでしょう
私は昔無理に引いて壊した記憶があります

書込番号:19933748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2016/06/06 12:02(1年以上前)

nano SIM micro SIM 変換アダプターを使用していることで、多分nano SIMカードが引っかかっているのでしょう。
メーカーサポートで有償修理。

書込番号:19933763

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/06 12:16(1年以上前)

ピンセットとか毛抜きで頑張ってみて下さい。
指は入らなくてもピンセットとかなら間に入るかもしれません。

書込番号:19933787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/06/06 12:52(1年以上前)

(k.k)さん、キハ65さん、kokonoe_hさん、貴重なご意見、ありがとうございます。

アダプターはひっかかってはいなかったようで、アダプターに多少傷がつき、
自分の爪が少し割れましたが、爪で引き出すことはできました。

ただ、また入れるとなると、上に2mmくらいしかアダプターが出ていなく、また取り出すのが、大変だと思います。

長くて取り出しやすいアダプターを探すか、ナノsimカードに変えるかしたほうがいいのでしょうか?

私としては、先述で書いた通り、i-phone5でも使いたいので、できればアダプターを付けて対応したいです。

どなたか、ご意見ある方は、ぜひ、お教え頂けたら幸いです。



書込番号:19933872

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/06/06 12:58(1年以上前)

取り出せて良かっですね。

わたしは、アダプタはしまい込んで使わないことにしました。

下手をすると、SIMカードと端末の両方を破損させます。

お金を払って、SIMのサイズ交換を依頼することをお勧めします。

書込番号:19933890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/06 12:59(1年以上前)

まずは取り出せてよかったですね、
入れ替えるならアダプターを使うしか
入れ替えないのでしたら適したサイズにすることをおすすめします
いっそう、もう一つSIMを契約するとか?

書込番号:19933896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/06/06 13:02(1年以上前)

引っかかりにくいアダプタは薄いフィルムがついてるやつかなあ

ただどんな端末だろうとSIMアダプタ使って壊したら自分のせいです
リスク覚悟で使うかどうかは最終的には個人の判断なので何とも言えないです

私だったら格安シムをさすとかiphoneをテザリング親機にするとかしますけどね

書込番号:19933904

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2016/06/06 13:11(1年以上前)

本来は変換アダプターを使わない方が無難です。私も過去に変換アダプターを他のタブレットで使用し、SIMスロットを破損させたことがあります。
MVNOのmicroSIMを購入して独立してSIMを使うのが無難ですが、どうしても変換アダプターを使いたいなら粘着シートがある変換アダプターが良いです。

書込番号:19933920

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/06/06 13:11(1年以上前)

>papic0さん
やはり、そうするのが一番ですよね。

>(k.k)さん
もう1契約とかって、2契約するってことですよね?
その場合は、月額が倍料金かかることになりますよね?

1契約で、2枚のsimカードをもらう契約とかも、できるんでしょうか?
私は現在OCNのモバイルONE(SMS対応)のプランです。

書込番号:19933922

ナイスクチコミ!3


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/06 13:18(1年以上前)

>みつ96593さん
OCMの場合
容量シェアSIMが用意されており、これを使えば最大4枚まで追加(合計5枚)することができる。
料金は、追加SIM1枚あたり月額450円追加。
hi-ho LTE typeDの方が安いかもしれません

書込番号:19933938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/06/06 13:28(1年以上前)

0SIMでもさしとけばいいんじゃないの
たくさん使うならあれですけど…

書込番号:19933955

ナイスクチコミ!4


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2016/06/07 13:09(1年以上前)

>みつ96593さん
基礎的な知識として、SIM のサイズと名称を正しく知ってくださいね。
下記ページの STEP2 の所に SIMカードサイズの説明と比較図がありますから、読んでください。
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/howto/

書込番号:19936709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/06/07 13:41(1年以上前)

>こるでりあさん
>(k.k)さん
>キハ65さん
>Roma120さん

貴重なご意見、ありがとうございました。

最終的には、(k.k)さんのお話ししてました
OCNのモバイルONEで、SIM1枚追加しました。

決め手はすでに使っていて手続きが楽なのと、
追加450円という料金、あとは容量シェアできるという点でしょうか。

家ではwifiを使い、通勤は自転車なので、
会社の昼休みと休日の電車の中や旅行中しか使いませんので、
もっと安いプランとかあれば、教えて下さい。

ちなみ電話は、fusion smartalkを使っています。

書込番号:19936770

ナイスクチコミ!1


shivanさん
クチコミ投稿数:49件

2016/08/23 18:03(1年以上前)

遅ればせながら投稿します。

私もアダプターを噛ませてSIMを入れたら取り出せなくなりました。アダプターのせいで少し厚みが出てしまったのが原因のようです。

困ってしまったのですが、思いついてセロテープの粘着部分をアダプターの一部に貼り付け引っ張ったら素直に出てきてくれました。

ご参考までに。

書込番号:20137590

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 7.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 7.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月25日

ZenPad 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング